ムービーカタログ通販

ムービー

人はムービーのりです。

2017年5月 卒花    鶴岡八幡宮での神前式(和装)   式場チャペルにてリングセレモニー(洋装)   披露宴会場にてレセプション  二次会は横浜の会場にて立食パーティ 【主な拘りポイント】 レセプションテーマ『キューバリゾートウェディング』 招待状プチDIYシーボトル席札DIYウェルカムボードDIY エンゲージメントリングはフルオーダー記事はこちら ウェディングドレスもフルオーダー記事はこちら アメンバー申請はこちらをご覧ください ?nana?のプライベートブログはこちらスクールのことおしゃれやメイクのこと好きなお店のこと etc…素顔のnana公開中  いつも読んで頂きましてありがとうございます! 最近仕事や勉強等々が忙しくブログ更新が滞ってます…。もしかしたらちょっとお休みするかもしれませんがなるべく頑張ってレポします。

さて、一問一答形式友人スピーチが終わりまして本来ならば歓談タイムの予定でした。

ですが…
一問一答ではなくお一人5分のスピーチ×6人=30分!!予定では長くとも10分で終わる予定でしたので
20分おし!!
巻くしかありません
と言うことで歓談タイムは一切なくなりそのままプロフィールムービー上映へと進みました。プロフィールムービーの作り方
プロフィールムービーは中学生時代からの大親友に作ってもらいました。ちなみにその親友はブライズルームに入って写真を撮ってくれたあのこです?
ブライズルームでの写真??

さてさて私達のプロフィールムービーは8分半ほどの超大作になりました
わたしの生い立ちムービー写真はもう1つのブログ記事に解説付きで載せておりますのでご興味ございましたらこちらからどうぞ!〈幼少期から学生時代〉
〈社会人から現在〉

??いま思い出しましたがこのセルフ前撮りレポしてないですね…3月の極寒な七里ヶ浜海岸で震えながら撮影。シャッター切り終わるとダウンを着込むという過酷な状況下で無理して顔を作ってました…。だって5月のウェディング…地元の海で撮った爽やか写真が欲しかったので頑張りました。
そして我がオットの部分は旅行記ですか??というくらい旅行の写真が占拠

学生時代に世界30ヶ国以上を回っていたバックパーカーのオット。

ものすごい写真が沢山ありましたよ
だれ?
っていうくらいロン毛の写真とか…

それでもってバックパッカーだから
ルンペン??いや怪しい宗教家??
みたいな

あの頃に出逢っていたら確実に今の私たちはないでしょう。。。

一番嫌いなタイプと胸を張って言える
今出逢って良かったね??
と話しておりましたとさ!!

 最後まで読んで頂きありがとうございました?また明日19時にお会いしましょう!  ??皆様からの『読んだよ!』クリックが励みです。よろしくお願いします。 ?nana?

ムービーの冒険

こんばんわ???(●???●)???
今日は用事があって地元に行ってきた!
父が車出してくれて楽?に行けた!助かるッ(?´ ? `)?
父のおかげで
用事はサクッと終わりました\(??)/??
いつも抜けてる人でもーなんでーと言いたくなるような抜けすぎててイラッときちゃうような父ですが(o´?`o)ニヒヒこういう時は頼りになります!
ありがとぉ(?´ ? `)?
用事を済ませてお昼ご飯で姉家族と合流して色々話しながらわちゃわちゃご飯してきました(???????)
甥っ子ちゃんが遂にズリバイを始めたらしく今度はムービーじゃなくて生で見たいなぁ(??????).:*?
次の楽しみができましたッ(∩?∀?∩)*?
からのこないだの娘ちゃんの公園でのあんよのムービーを見せたら姉が生で見たいと言い出したので姉のおうちの前の公園で沢山あんよしてきました≪?(*´ω`*)?≫

芝の方にいたのにどんどん芝がない方にいってしまいます\( o )/
しかも謎にコンクリートの道の方に行きたがる?( ?? )?
まだ危ないからやめてほしいのに????

でも今日は一人じゃないし追っかけ役の男がふたりもいてとーっても助かりました( ・?・ )???

追っかけるのひとりでこないだとーっても大変だったのでε=?( °_° )?

娘ちゃんもとーっても楽しそうでした\\\\? ? ?////
甥っ子ちゃんのベビーカーのおもちゃを奪ってこーんな乱暴な時間もありましたが
やーめーてー

借りて遊ぶならもっと優しく扱って!この乱暴者ー?(?oωo?)?

って感じでした!笑

まぁ、楽しかった楽しかった?? ( ??? )

お義兄さんも娘ちゃんとたーくさん遊んでくれて???

遊びに関してお義兄さんはとーっても素敵なぱぱだぁ????????????

ありがとうございましたー( ´? ? `? )( ´? ? `? )

父も娘ちゃんが転ぶとすーぐに起き上がらせて助けてしまうデレデレっぷり?笑

たーくさん遊んでもらってたーくさんあんよできてよかったねぇー?(? ・?・ )
帰ってきたらお疲れモード(??? ?? ???)
ってか帰りの車で寝てたし( ´? ω `? )??
ご飯食べてすーぐ寝ちゃいました(?????)?

明日は郵便局にいって色々やる事あるけど(。???。) ?

その前にまた公園でも行くかな??: *゚???(???*)? ??゚*:?
それではまた明日にしまーすペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

関連記事