パンくずリスト
  • ホーム
  • 青汁
  • 人生に役立つかもしれない青汁についての知識

人生に役立つかもしれない青汁についての知識

青汁

青汁 こたえていく。かなえていく。

サービス休日出勤はやめた。
タダ働きするのもうんざり…
今まではそれすらまともに考えられなかったかも。

岩盤浴でデトックスしてくる!
♡︎♣︎♤︎♥︎♦︎♧︎♠︎♡︎♣︎♤︎♥︎♦︎♧︎♠︎♡︎♣︎♤︎
お恥ずかしい話、
便秘気味。
昨夜も帰宅が遅くなり、
スーパーに寄ったのは23時過ぎ、
バナナを買いたかったのだけど、
売り切れだった…
結局これ、オールブラン

買ってきた。
さっそく今朝の朝食として、
オールブランヨーグルト、
に、青汁の粉かけて食べた。
大好きな小麦胚芽のクラッカーも添えて、
お腹は大満足。
昨日の夜、
差し入れにもらったバームクーヘンと、
バナナのケーキも食べて、
これで少しは便通が良くなるかなぁ?
炭酸は我慢した。

そんな感じ。
体重の記録は次回。

心と身体をデトックス、
連休明けは健康診断だからね、
健康を証明できるといいな。

厳選! 「青汁」の超簡単な活用法9個

昨日、鬼ってママに似てるってハッチに言われてあっちが寄せてきとんねんって返したって書いとったら
読んでくれたある方からだからハッチもそう言うとるやん的なツッコミを受けまして。
ん?って思って読み返したらジャガモのセリフすっ飛ばして書いてました。
『違うよママが鬼に似とるんよ!』ってムキになってフォローしてくれたくだりがあったんやけど
全然フォローになってへんしどっちにしても鬼やんけからの『ちゃうわ。あっちが寄せてきとんねん』でした。
今さらどないでもええ話やけど一応訂正〜。
そこまでちゃんと読んでくれとってなんか感動してもた。いっつもありがとー
昨日の夜はかなり久々に子たちがばぁばんち泊まりに行って、顔蹴られる心配もなくのびのび寝ました。
今朝もそのまま保育園連れて行ってもらったからアラーム無しでダラダラ二度寝三度寝。

時間に追われずイライラガミガミ皆無で過ごす朝ってラクーーー
目が覚めて横見たらデコがニタ〜っと笑ってこっち見とって幸せ爆発!!
声出して笑うのがまだよーわからんみたいで手足バタつかせながら興奮気味に息継ぎしよるんがべらぼうに可愛い
2ヶ月なる前ぐらいから8時間9時間たまに10時間ぶっ通しで寝てくれるようになって、朝もオムツ替えて授乳したら二度寝するか天井見てニヤニヤ。
今んとこ全然手がかかりません。
昼頃からは日によってはよー泣いて抱っこ抱っことかもあるけどそれでも最低限の家事はできるし全然余裕です。
3歳5ヶ月のジャガモ兄さんがいっちばんややこしい。
攻撃的かと思えば急に甘えたり、構おうとしたらあっち行けぃ!って突っぱねたり。
自分中心じゃなくなったのがオモロないの丸出し
でもデコに意地悪せんだけお兄ちゃんがんばっとるって事よな。
何日かに1回は我慢の限界がきてママに抱っこされとる妹をちょっと強めに押さえてみたり危なくなさげな太ももあたり軽く叩いてみたりしよるけど。
それを怒ったらめっちゃ反撃してくるか、メソメソ泣く(笑)
余裕ない時はめんどいけど普通に思い出したらあの手この手で可愛いなー。
とにかく今の生活は母の余裕が大事。ほんまそれにすべてがかかっとる。
ハッチもジャガモも色々我慢してがんばってくれよるから、こないだ珍しく2人からリクエストされたレゴ買おうか検討中です。

今日も右手に夢中やったデコ。視界に入ったら笑ってくれるんが嬉しくて

夕方また右手眺めとったから名前呼びながら急に視界入ったら全身ビクゥ!!なってすんごいギャン泣きさせてもた
怖い思いさせて申し訳なかったけど泣く寸前のへの字口とかもめっちゃ可愛くてキュンキュンしまくり。
男児の次の女児やからそっこまで可愛い可愛いなれへんかも思とったけど全然いらん心配やったわ。

夕食後、鼻水姉さんの横で青汁すする弟。いちいち小皿に移して飲むん子供の頃好きやったなー。
未だに葉物野菜だけは頑なに拒否るから青汁で補ってます。
こないだは粉だけスプーンですくって食べよった。
それができたら野菜食べれる思うけどな。

ハッチの風邪、悪化しませんようにー


青汁 関連ツイート

活性していない体はお悩みを溜めこみやすくなります。 リズムが悪く活力のない身体はダイエッターにとっては最悪。その原因は乱れた食生活にあります。青汁が悪化した食生活を改善することで悪循環を断ち切り、すっきりとした身体の環境づくりをサポートします。
昨日、鉄分青汁とほうれん草とトマトとナスを摂取したので、舌先の口内炎は消えました
昨日、鉄分青汁とほうれん草とトマトとナスを摂取したので、舌先の口内炎は消えました

[広告] 楽天市場

  • +P6倍!九州産大麦若葉 100% 3g×44包入大麦若葉 青汁※沖縄・離島は別途中継料発生
  • 国産大麦若葉青汁(3g*100包)【YUWA(ユーワ)】
  • 管理栄養士が考えた 野菜嫌いでもゴクゴク飲める 美味しい青汁 3g×30包5400円以上お買い上げで送料無料【RCP】【コンビニ受取対応商品】 10P05Nov16
  • 【18%OFF】キューサイ はちみつ青汁 粉末タイプ(1袋420g入 約30日分)4袋まとめ買い
  • 大麦若葉100% ファミリーパック(330g)【ファイン】
  • 山本漢方 徳用ケール粉末100% 3g×44包
関連記事