パンくずリスト
  • ホーム
  • 新井
  • 新井のお気に入り人気商品を検索、利用方法(作り方)などもあります

新井のお気に入り人気商品を検索、利用方法(作り方)などもあります

新井

新井が今ネット通販で人気上昇中、楽天ショップでの比較買いがお得ですね

まあ小川の出来が素晴らしかったと言ってしまえばそれまでだが、チャンスはあった。

 

菊池のチーム初ヒットとなるツーベースヒットで無死2塁から丸に送りバントまでさせて菊池を三塁へ進塁させた、それならば4番誠也が三振していては話にならない。

 

せめてバットに当てて欲しかった、松山はセカンドゴロでこの回に先制してれば展開も変わっていたと思う、しかし小川のピッチングが得点を許さなかったと言うしかないほど今日の小川から点を取れる雰囲気はなかった。

 

それでも7回裏にもチャンスは来た、松山のセンター前ポテンヒットから、新井のセンター前へ抜けようかという打球をショート西浦がよく捕ってセカンドの山田へトスも体が流れて届かずオールセーフ。

 

さらに安部のセカンドゴロを山田がまさかのエラーでノーアウト満塁、まともな当たりは1つもなしで無死満塁をもらった形となった。

 

ここで會澤に代打を出して勝負をかける出てきたのは西川、こういう好投手には西川が何かやってくれると思っていたが結果ファーストゴロ本塁封殺。

 

それでも次はエルドレッド、しかし今日の小川はストレートの伸びが良く、エルドレッドでは打てそうもなく三振、さらに田中も逆球に三振とあと1本が出ない、いや出させない小川の粘投に脱帽。

 

方や薮田は前回の菅野との投げ合いの疲れが抜けてないか、あまり調子は良くなさそうだった、がそれでも5回まではピンチを背負ってもゼロで抑え小川との投手戦に持ち込んだ。

 

しかし6回表1死からバレンティンのセンターへ抜けようかという打球を菊池が追いつきかなり遠いジャンピングロングスローだが少しだけ送球がそれて内野安打、このスーパープレーが決まっていればツーアウトだったんだが、続く山田にライト前で繋がれ、5番リベロは先ほどゲッツーに打ち取ったんだが今度はレフト前ヒットで1死満塁。

 

そして大松を迎えるが、内野は前進守備。ここで大松がボテボテのピッチャーゴロ、ボテボテすぎて本塁封殺のみでツーアウト、普通のピーゴロだったらホームゲッツーだったんだがちょっとだけカープに今日はツキがなかったような気もする。

 

ここでバッターは中村、ここで薮田はストレートで押しまくるが中村も粘りフルカウント、ここまできたらストレートで押しまくって欲しかったが8球目のカットボールが低めへいきボールとなり押し出しで1点与えてしまう。

 

まあカットボールでも良かったが中村も集中してましたので低めは捨てていましたね、どうせならど真ん中のカットボールでも打ち損じていたかもしれませんが結果論かな。

 

それでもこの1点で踏ん張って6回表は終了、しかし7回表もピッチャーの小川にレフト前、坂口は打ち取るが藤井にレフト前、そしてバレンティンにセンター前でまたも満塁になったとこで交代となりました。

 

正直もうバレンティンのとこで交代じゃないと遅かったような気がしましたね、次に出てくる廉がいくら火消し役と言っても1死満塁でいつもいつも抑えられるもんでもないでしょうし。

 

山田も今日2安打で調子を上げてきていた、廉も疲れが溜まってきているかボールツーでカウントを悪くしてしまい3球目のストレートが高めにいってしまい山田フルスイングの打球がレフトスタンドへ、このグラスラで勝負あり。

 

今日は菊池は気を吐いたんですがタナマル誠也が抑え込まれてしまいましたかね、とにかく小川が良かったです、7/7の悔しさを忘れずカープに真っ向勝負してきてます、あの悔しさは小川の中で永遠に忘れることのできない屈辱となっています。

 

勝つことでその屈辱を晴らしていく、やられたらやり返すをこの先もやってくるでしょう、次の対戦ではこっちがやり返す番です、もう今日のことは割り切って明日カード勝ち越しかけて岡田で取る。

 

打線が昨日今日で1点しか取れていません、まあそこまで心配はしていませんが明日はアンダーの山中ということで左バッターの出番ですね、ファースト安部、西川サードとかあるかもしれません、売りの打線が大人しいと活気がでない明日は景気良く打ちまくれ。

 

以上。

 

押していただけるとブログ書くはげみになります。

押していただいた方ありがとうございます! 

面白い新井を集めました♪ぐ~ぐぐ~♪

怒りの連鎖を断ち切る
アンガーマネジメントファシリテーター
新井 有紀です。
 
このブログを通じて
ご縁をいただきました。
堺市では未就学児の親子を対象に
月1回ペースで活動されている
子育てサークルが数多くあります。
その一つの子育てサークルの皆さんに
つい先ほど
アンガーマネジメントをお伝えしました。
 
15分という短い時間でしたので、
内容の削ぎ落としと肉付けのバランスを
振り返っております。
アンガーマネジメントという言葉を
知ってる方がほとんどいらっしゃらず...。
認知度はもっともっと
上げられるということを実感し、
私のミッションを再確認できました。
貴重なお時間を頂きまして、
有り難うございました。
本日の大阪もギラギラ暑いです。
午後も体調管理には気を付けて
ニコニコでお過ごしください!
 
 
■ アンガーマネジメントが
 気になってる方のためのお茶会
8月29日(火) 10:00~11:30
 堺市美原区 桜珈琲 美原店 
 定数2→あと1名様
 
 ※お店での飲食代はご負担下さい。

 
9月以降のお茶会は
 時間&内容変更予定です。
 
■ アンガーマネジメント入門講座  
アンガーマネジメントの基礎を学ぶ90分の講座です。

8月  26日(土) 10:30~12:00 
  大阪市阿倍野区民センター

講座の

 
■ 問合わせ先
講座のリクエストや日程ご要望など
どうぞお気軽にお問合わせください。

 
 
 
一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会 
 アンガーマネジメントファシリテーター 
 アンガーマネジメントキッズインストラクタートレーナー
 
新井 有紀
 
 は、
NAMA(米国アンガーマネジメント協会)の正式な日本支部です。
関連記事
  • No Image

    だけじゃない、新井

    最速新井研究会ブログ訪問ありがとうございます??【パラジェル登録サロン】【ネイルケアマイスター】八戸市新井田ネイルサロンDolceのmugiです☆急遽お時間が1 ...

    2017/11/28

    新井

  • No Image

    20分で理解する新井

    蒼ざめた新井のブルース自分らしさ満開幸せ筆文字あーと*べるっち、木全ゆみこです^^埼玉県川口市から筆文字アートで幸せをお届けします。////8/8「いろはに千鳥 ...

    2017/11/26

    新井

  • No Image

    新井 自然とは、必死に遊べ

    見ろ!新井がゴミのようだ!おはようございます~自分自身の評価、人の評価は違います。自分を過大評価し自信過剰な人。自分を大きく見せようとする人。若いうちは多少は構 ...

    2017/11/25

    新井