パンくずリスト
  • ホーム
  • 新井
  • 新井 あなたが気づけばマナーは変わる。

新井 あなたが気づけばマナーは変わる。

新井

新井でゆったり気分

さぁ、競馬の週末です。

…まぁ、毎週のことですけど金曜日まで園田競馬がありますから、そのまま続行って感じなんですけどね。

そう、今日の園田競馬で行われたハンデ重賞「摂津盃」、マイタイザンの素晴らしい逃げ切り勝ちでした。

同じく逃げると思われていた1番人気・トランヴェールがまさかの出遅れ、単騎でハナを切ってそのまま1700mを押し切りました。

3歳路線の初めは主戦・杉浦騎手も色々と迷いがあったような騎乗でしたけど、昨秋の「西日本ダービー」を逃げ切り勝ちし迷いが吹っ切られたようで、やはりこの馬の形はハナ、何が何でもの気持ちで臨んだことが好結果に結び付いたのだと思います。

今後もマイタイザンと共に思い切った騎乗を見せてもらいたいですね。

マイタイザン、杉浦騎手、新井先生はじめ関係者の皆さん、摂津盃優勝、本当におめでとうございました!

 

…という訳で、明日からの土日も地方競馬に負けない良い競馬を見せてもらいたいですね。

今週は日曜日に夏のGⅡ「札幌記念」、小倉ではサマースプリントシリーズ「北九州記念」が行われます。

どちらもレースとしてはもちろん、馬券的にも面白そうな一戦ですので、バシッと当てたいです。

そのためにも明日の競馬で良い流れを作って日曜日に繋げないといけない、重要な土曜日。

なかなか悩ましいレースが多かったんですけど、気合い入れて予想しましたので、ご参考までに…。

皆さんにとっても素晴らしい週末になりますように♪

 

それでは、明日の「馬小屋店長予想」です。

重賞がありませんので、予想は印のみで書かせて頂きます。

 

まずは、小倉のメイン「TVQ杯」です。

 

~小倉11R TVQ杯~

 ◎ タガノヴェローナ

 ○ タガノグルナ

 ▲ ビスカリア

 △ スターリーウインド

 

次に、新潟のメイン「日本海S」です。

 

~新潟11R 日本海ステークス~

 ◎ グランアルマダ

 ○ マイネルラフレシア

 ▲ グランドサッシュ

 △ ゼウスバローズ

 

最後に、毎度お馴染み「馬小屋店長印」です。

明日のご不幸な指名馬は、「小倉8R 13番 ラインフィール」です。

 

「馬小屋店長印」

 『小倉8R 13番 ラインフィール

 

さて、昨日の夜、グリーンチャンネルで初回放送があった「とびだせ!トレセンまるごと情報局2017」をご覧になりましたでしょうか?

今日も何度か再放送されてましたけど、ビタミンSお兄ちゃんと色紙千尋局員が札幌競馬場から、小浦 愛局員が函館競馬場から「札幌記念」の出走馬情報をレポート、さらにはお兄ちゃんと池添騎手が池添騎手所縁の名馬を訪問するという、お馴染み「トレまる」の夏の特番です。

お兄ちゃんと池添騎手が牧場巡りに出発するオープニングシーンで、お兄ちゃんが池添騎手に通算1000勝を記念したサプライズプレゼントをしてたの、覚えてはるでしょうか?

そのサプライズプレゼントが、こちら!

池添騎手が共に勝ったGⅠ馬たちの肉筆イラスト画です。

この作品を描いたのが、何を隠そう(笑)、堀江のART HOUSEさんで6月に開催されてた「ART HORSE」に出展されてたイラストレーター・cryさん。

素敵な作品ですよね♪

cryさんの作品を使ったグッズもいくつか製作されてますので、今後、馬小屋でも販売させて頂くことを計画中です。

じわじわとcryさんの作品も人気が出始めてますもんね~、グッズの店頭販売を出来るだけ早く実現させるように頑張りますので、今しばらくお待ちください。

お楽しみに♪

 

それでは、明日の競馬も頑張りましょう~!

 

 

 

新井であなたの欲しいものを安く手軽にご自宅まで届けてもらいましょう

先日「すかすか」11話12話の上映会がありました
本番前に控え室でパチリ♪


左上から
水瀬いのりちゃん、新井良平くん
岡田日花里ちゃん、Machicoちゃん
田所あずさちゃん、井上喜久子17才おいおい
荒浪和沙ちゃん
枯野瑛先生、和田純一監督
上原あかりちゃん

先生と監督が肩組んでるのが、なんだか青春って感じがしますね (≧∇≦)



登壇する前は、客席でお客様と一緒に上映を観るので、なるべく目立たないようこんな服で席に座りました♪

家で最終回は観ていたものの、劇場で観ると更に臨場感が凄くて、改めてこの作品の素晴らしさに胸がふるえました。
大きな深い感動に全身包まれるというか・・・
かなしいけれど
あたたかい涙がポロポロとこぼれました。
そんな素晴らしい余韻の中・・・
トークパートで舞台に上がる為に
涙を拭いて
ささっとエプロンとカチューシャを装着して
夏服ナイグラートさん風の格好に変身

ああっ、しっくりくるぅ。

着なれてるからねっ 
メイド服は10着以上持っていて
長袖でロングスカートもあるのですが
暑がりなので、半袖でせめてみました 
イベントでは、山田タマルさんのアコースティックライブもあったんですよー(≧∇≦)???


改めて・・・

ナイグラートさんを演じることができて
とーっても幸せでした


放送は一旦最終回を迎えましたが

れからも末長く
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
を、よろしくお願い致します 
関連記事
  • No Image

    だけじゃない、新井

    最速新井研究会ブログ訪問ありがとうございます??【パラジェル登録サロン】【ネイルケアマイスター】八戸市新井田ネイルサロンDolceのmugiです☆急遽お時間が1 ...

    2017/11/28

    新井

  • No Image

    20分で理解する新井

    蒼ざめた新井のブルース自分らしさ満開幸せ筆文字あーと*べるっち、木全ゆみこです^^埼玉県川口市から筆文字アートで幸せをお届けします。////8/8「いろはに千鳥 ...

    2017/11/26

    新井

  • No Image

    新井 自然とは、必死に遊べ

    見ろ!新井がゴミのようだ!おはようございます~自分自身の評価、人の評価は違います。自分を過大評価し自信過剰な人。自分を大きく見せようとする人。若いうちは多少は構 ...

    2017/11/25

    新井