パンくずリスト
  • ホーム
  • バレエ
  • 最安値のバレエや特売商品を集めたサイト。

最安値のバレエや特売商品を集めたサイト。

バレエ

バレエについてみんなが誤解していること

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます!
昨日はブログをお休みしましたm(._.)m
遅めの夏休みで2泊3日の家族旅行に出かけてきました
夫の休みがギリギリまで決まらなかったので車で行ける、軽井沢へ?
季節外れの天気続きで洋服も迷いましたが、晩夏だからブラックを軸にしたコーデにしました
3日分のコーデです。
毎日どこかにユニクロアイテム
さてどれだ?
1日目

ブラウス/

スカート/UNIQLO
ハット/
サンダル/
バッグ/エルベシャプリエ
前回載せた、を早速?ニットスカートなのでタイトだけどストレスフリーなはき心地?スリットを横して着ました。ブラックのMです。

黒×テラコッタは晩夏にしたかった合わせ

ブラウスは肩までスリットが入り、肌が見えるので重たくならず晩夏に◎さらにこのスリットがかなりの二の腕カバー
↓↓(カラー表記はダークオレンジ)

年甲斐もなくはしゃいだ”アメンボボード”がめっちゃ楽しかったです


2日目はUNIQLOシガレットジーンズに黒のドットブラウス。このデニム、脚のラインがごまかせて!改めて良いな??

ブラウス/
デニム/UNIQLO
ストール/macocca
バレエシューズ/TRE DUE NOVE





ペタンコでもベージュを選ぶと足の延長に見えて(笑)スッと見える気がします?ポインテッドなのも

価格:3186円

予定を立てずにのんびり過ごした今回。
憧れの万平ホテルでジョンレノンセットを頂いたり?

息子の自転車練習にひたすら付き合ったり(笑)温泉に浸かったり

肌寒かった2日間はストールが大活躍でした☆

毎年大活躍の柔らかストール。新色も気になります?

価格:2480円











そして3日目はuniqloUの新作Tシャツ。
()

Tシャツ/UNIQLO

スカート/

最終日はアウトレットで買い物する?!と意気込んだのだけど、、ピンとくるものがなくて空振りでどっと疲れました(笑)

でも久々に??何日ぶり?に青空が見られて、お天気でこんなにも気分が変わるのだなと。産直で野菜(安い!新鮮!)と、美味しいパンを買って帰路につきます??

半分旅行記になりましたが、お読みいただきありがとうございました
こちらもよろしくお願いします?
Instagram→

バレエのこだわりサイト

 

アラアルチャに到着するとなぜか大渋滞。

 

どうやら入場ゲートまでの道路を舗装していて通行禁止にしていた模様。

 

アスファルトを作る作業に皆さん勤しまれていました。

 

道のわきでもバーベキューできるので、うちのロシア人がシャシュリクを担当して私たちはゲートを通って一時間の散策に出かけました。

 

山の景色はやはり日本と趣が違います。

 

山道は疲れるだろうと思いましたが、案の定長女はお兄さんに抱っこしてもらうも、なんだか機嫌が悪いらしく、なぜか直立不動でした。

 

そんな長女を横目にトコトコ歩く次女。

 

「姉妹の違いは?」と聞かれたら、こんなところでしょうかね・・・

 

スピードの関係で抱っこして歩くことも多かったですが、それでも山道をちゃんと歩いて偉いね、次女。

 

 

 

 

 

関連記事