自信満々を科学する

自信満々

自信満々の失敗しない通販店舗選び、通販ショップ大集合です

こちらは水着姿を集めてみた。若いころのトンクミは太めだけどスタイルが悪くはないね。

1.あいのりにて。1番グラマー。

2.23歳。アクセサリーがすごい。

3.24歳。ちゃんとメリハリがある。

4.1,260円の水着。

5.ガチャピンのタオル。
6.ラッシュガードと浮き輪で体型隠し。

7.自分だけラッシュガードを脱げなかった。

このころは体型に自信がないのかおふざけ担当だ。

8.華やかでスタイルのいいマルチ仲間と。
新しく買ったラッシュガードがメッチャ可愛いから脱がないという言い訳が虚しい。
9.水着は楽天で3,990円。

10.メンバーが違うと強気で胸を出す。

11.夏から始めたダイエット終了後に秋の沖縄へ。

5キロ減量成功したから思い切って水着姿に。

12.自分より太めの友人といると安心。

13.ひねったわき腹に段が。

14.ダイエットしてハリがない。

15.風のいたずら。
16.あぐらをかいて元カレを抱っこ。

16の写真は2011年、サプリやプロテインの会社のサポートを受け6キロ減量宣言をする直前のかなり太ってたころ。今とよく似た丸さだ。この時のダイエットは失敗に終わってる。

12?15のころは、それから2年後、ダイエット道場で5キロ痩せたとき。ダイエットに成功すると自信満々で態度が違う。このころはいい女ぶった写真が多いw

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「自信満々」

こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

もう一つ英語の話を思い出したので描いてみました。

今回はスマホなしで解った!と思い自信満々に子どもに話していたらりんご農家の方からツッコミを頂きました(;´▽`A``お恥ずかしい

 

考えれば何で「りんご狩り」「みかん狩り」「イチゴ狩り」なんだろう?

何でいちご摘みってじゃないのかな?

今度調べてみたいです。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お返事

>りんさん

私は大人になってから特に療育は受けていません。

数日間イライラを抑える漢方薬は飲んでみた事はありますが

合わなくて続けられませんでした(^_^;)

 

>なみさん

うちの長男もネガティブな発想をしてしまい行動できないことが多いです。

なみさんの娘さんは体調不良にまでなるのですね…

 

娘さんがお医者さんに言われた言葉うちの長男にも

当てはまる気がします…

 

あと私も情報収集&お得情報探しよくしています(´∀`)

 

>うーちゃんのママさん

考えたくも無いのにネガティブなことを考えてしまうのは辛いですよね…

私なりの方法ですが、お役に立てたら嬉しいです(^_^)

 

>シンさん

わかります~!

私も対話を多少シュミレーションしてから電話かけるときあります!

同じ方がいてくれて私もなんだか安心しました(^▽^;)

 

>アシハレさん

私も自己防衛策の一つかな…と考えています。

私の場合想定外で悲しいと、イライラが出てしまうことがあるので

それを減らしたり、抑えたりするための方法かな…と思っています(^_^)

 

>ポルカさん

確かにそうですね(;´▽`A``

二の四の六の八の十は呪文なんて言われてしまうのですね…Σ(゚д゚;)

それも年代で違うのですね…

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

1,080円
Amazon

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。
1話の最初はこちらです→

   


↑ランキングに参加しています↓

さんで記事を描かせて頂いています。

さんで記事を描かせて頂いています。

関連記事