青汁を集めたよ!

青汁

完璧な青汁など存在しない

サービス休日出勤はやめた。
タダ働きするのもうんざり…
今まではそれすらまともに考えられなかったかも。

岩盤浴でデトックスしてくる!
♡︎♣︎♤︎♥︎♦︎♧︎♠︎♡︎♣︎♤︎♥︎♦︎♧︎♠︎♡︎♣︎♤︎
お恥ずかしい話、
便秘気味。
昨夜も帰宅が遅くなり、
スーパーに寄ったのは23時過ぎ、
バナナを買いたかったのだけど、
売り切れだった…
結局これ、オールブラン

買ってきた。
さっそく今朝の朝食として、
オールブランヨーグルト、
に、青汁の粉かけて食べた。
大好きな小麦胚芽のクラッカーも添えて、
お腹は大満足。
昨日の夜、
差し入れにもらったバームクーヘンと、
バナナのケーキも食べて、
これで少しは便通が良くなるかなぁ?
炭酸は我慢した。

そんな感じ。
体重の記録は次回。

心と身体をデトックス、
連休明けは健康診断だからね、
健康を証明できるといいな。

青汁のこだわりサイト

おせちの時に買って、余った黒豆があったのでズボラな私は圧力鍋で水戻しもせず煮る。

でも、ツヤツヤでしょ、

水煮にした後は汁気を切って小分けにして冷凍…何作ろうかなぁ…と思って!

春色なパンを焼くことに。抹茶風に仕立てるべく青汁を練り込み、水煮の黒豆を散らして…
焼き上がりはこんな感じ。

ほぼイメージ通り。綺麗な色のパンです。

そして、もう一つバレンタインも近いし。キャロブを練り込んだココア風パン

ハートに成形してみましたが、可愛い…

こちらの2品は今度のお料理教室のお土産コーナーに登場予定です。

キャロブのパンがペットショップにあって「おお!」とちょっと感動して手に取ってつい、原材料チェックしたら…
なかなかの凄さ。

おそるべし。加工でん粉は人間では表記をさらに詳しくする義務があるけど、犬には適用外なのですよねぇ。

もちふわ食感を維持し続けるために入れてると思われます。

油もショートニング使ってるし…

おお。添加物プレミアム…とそっと売り場へパンを戻しちゃいました。

たぶん似たようなパンですが…こちらの私が焼いたキャロブパンは小麦粉、キャロブパウダー、植物油(今回は頂き物の紅花)、ドライイースト、砂糖 です。
砂糖はドライイーストの発酵の手伝いになるので200gの小麦粉に対して小さじ半分入れてます。

甘みを出すために入れてる訳ではないんだよねぇ…

たぶん、私が手に取った市販の犬用パンは私達が食べても甘くて美味しいと感じるぐらい糖類たっぷり入れてると思われます。

表記が2番目ですからねぇ。

さてさて、お料理教室もしていますがわんわん桜学校でもパン教室ができる事となりました!講座受付開始まであと少し。こちらも機材の関係上定員が少ないので悪しからず。

詳しくこちらの予告をご覧下さいね


青汁 関連ツイート

友達に〇〇(友達の名前)のオススメで〜!って言ってジュース作らせたら青汁みたいの来たんだか…… https://t.co/bhcbU4jqdR
活性していない体はお悩みを溜めこみやすくなります。 リズムが悪く活力のない身体はダイエッターにとっては最悪。その原因は乱れた食生活にあります。青汁が悪化した食生活を改善することで悪循環を断ち切り、すっきりとした身体の環境づくりをサポートします。
RT @narumita: 少なくとも他人にすすめるのはやめよう。

健康食品の摂取により薬物性肝障害を発症することがあります
-「医師からの事故情報受付窓口」から-

通販で購入した特定保健用食品の粉末青汁
知人に勧められたサプリメント
健康食品と総合感冒薬
https:/…

[広告] 楽天市場

  • 山本漢方 乳酸菌 大麦若葉 粉末(4g*30包)【山本漢方 青汁】
  • 国産有機 青汁四重奏
  • 22種の九州産野菜青汁(3g*30包)【新日配薬品】
  • ヤクルト 私の青汁 4g×60袋(大分県産大麦若葉使用)[ヤクルト 大麦若葉青汁]
  • 大麦若葉の青汁100%(50包)【アルファ】
  • おいしいフルーツ青汁(3g*40包)【YUWA(ユーワ)】
関連記事