パンくずリスト
  • ホーム
  • 青汁
  • 青汁 おいしいをデザインする

青汁 おいしいをデザインする

青汁

上から読んでも青汁、下から読んでも?

株式会社ハツラツ様より「百年の青汁」をお試しさせていただきました30包入  定価7000円沖縄伝統の島野菜「長命草」がたっぷり入った健康青汁。百年の青汁は長命草を中心に、青汁成分として有名な大麦若葉や桑の葉、緑茶の成分などが配合され、さらにコラーゲンやヒアルロン酸などの女性には嬉しい成分までものがバランスよく配合されています。長命草にはアンチエイジングとして知られるポリフェノールを多く含みゴーヤの約8倍もあるとされている高い栄養価から長寿研究やアンチエイジング研究の対象として多くの注目が集まるパワーベジタブルです。〇健康が気になる
〇いつまでも若々しくいたい
〇野菜不足が気になる
〇健康を保ちたいこんなお悩みの方にオススメの青汁です。高い抗酸化作用があるポリフェノールですのでアンチエイジングにも最適です。スティックタイプなので持ち運びにも便利で、外出先などでのペットボトルに入れるのも入れやすいです。1日1包を100~200cc程度のお湯または水によく混ぜて飲みます。ヨーグルトにトッピングしたり豆乳や牛乳と割ったり、ホットケーキに混ぜるのもオススメです。ボトルなら振ってから飲めばダマにならずに飲みやすいです少しクセがあるので飲みにくいかもしれませんが、牛乳や豆乳に混ぜるとまろやかになり飲みやすくなります。私は飲みにくいことはなく緑茶感覚で飲めました。とても体にいいものばかりが配合されているので飲み続けていきたいと思います。百年の青汁気になった方はコチラをチェックしてください。株式会社ハツラツ様、素敵なお品をありがとうございました

青汁にこだわりつくすあなたのサイト

昨日、鬼ってママに似てるってハッチに言われてあっちが寄せてきとんねんって返したって書いとったら
読んでくれたある方からだからハッチもそう言うとるやん的なツッコミを受けまして。
ん?って思って読み返したらジャガモのセリフすっ飛ばして書いてました。
『違うよママが鬼に似とるんよ!』ってムキになってフォローしてくれたくだりがあったんやけど
全然フォローになってへんしどっちにしても鬼やんけからの『ちゃうわ。あっちが寄せてきとんねん』でした。
今さらどないでもええ話やけど一応訂正〜。
そこまでちゃんと読んでくれとってなんか感動してもた。いっつもありがとー
昨日の夜はかなり久々に子たちがばぁばんち泊まりに行って、顔蹴られる心配もなくのびのび寝ました。
今朝もそのまま保育園連れて行ってもらったからアラーム無しでダラダラ二度寝三度寝。

時間に追われずイライラガミガミ皆無で過ごす朝ってラクーーー
目が覚めて横見たらデコがニタ〜っと笑ってこっち見とって幸せ爆発!!
声出して笑うのがまだよーわからんみたいで手足バタつかせながら興奮気味に息継ぎしよるんがべらぼうに可愛い
2ヶ月なる前ぐらいから8時間9時間たまに10時間ぶっ通しで寝てくれるようになって、朝もオムツ替えて授乳したら二度寝するか天井見てニヤニヤ。
今んとこ全然手がかかりません。
昼頃からは日によってはよー泣いて抱っこ抱っことかもあるけどそれでも最低限の家事はできるし全然余裕です。
3歳5ヶ月のジャガモ兄さんがいっちばんややこしい。
攻撃的かと思えば急に甘えたり、構おうとしたらあっち行けぃ!って突っぱねたり。
自分中心じゃなくなったのがオモロないの丸出し
でもデコに意地悪せんだけお兄ちゃんがんばっとるって事よな。
何日かに1回は我慢の限界がきてママに抱っこされとる妹をちょっと強めに押さえてみたり危なくなさげな太ももあたり軽く叩いてみたりしよるけど。
それを怒ったらめっちゃ反撃してくるか、メソメソ泣く(笑)
余裕ない時はめんどいけど普通に思い出したらあの手この手で可愛いなー。
とにかく今の生活は母の余裕が大事。ほんまそれにすべてがかかっとる。
ハッチもジャガモも色々我慢してがんばってくれよるから、こないだ珍しく2人からリクエストされたレゴ買おうか検討中です。

今日も右手に夢中やったデコ。視界に入ったら笑ってくれるんが嬉しくて

夕方また右手眺めとったから名前呼びながら急に視界入ったら全身ビクゥ!!なってすんごいギャン泣きさせてもた
怖い思いさせて申し訳なかったけど泣く寸前のへの字口とかもめっちゃ可愛くてキュンキュンしまくり。
男児の次の女児やからそっこまで可愛い可愛いなれへんかも思とったけど全然いらん心配やったわ。

夕食後、鼻水姉さんの横で青汁すする弟。いちいち小皿に移して飲むん子供の頃好きやったなー。
未だに葉物野菜だけは頑なに拒否るから青汁で補ってます。
こないだは粉だけスプーンですくって食べよった。
それができたら野菜食べれる思うけどな。

ハッチの風邪、悪化しませんようにー


青汁 関連ツイート

RT @narumita: 少なくとも他人にすすめるのはやめよう。

健康食品の摂取により薬物性肝障害を発症することがあります
-「医師からの事故情報受付窓口」から-

通販で購入した特定保健用食品の粉末青汁
知人に勧められたサプリメント
健康食品と総合感冒薬
https:/…

@62amaaa 鼻は良くやってるからやるなら青汁かなあ
青汁のCMにささきいさお出てて草

[広告] 楽天市場

  • アサヒグループ食品 朝しみこむ力 お徳用青汁と21種の野菜 3.3GX40袋
  • ヤクルトヘルスフーズ 私の青汁 200g
  • 青汁のめぐり 7.5g×30袋
  • 青汁 お試し6包 299円 (2包×3セット)末左衛門の青汁お試しミニセット 6包 (2包×3) 乳酸菌 100億個 プレミアムリッチ青汁2包 九州 青汁2包 桑の葉 青汁 2包 の合計6包
  • 【山本漢方】ケール粉末100% 3g×88包【青汁】【ケール】
  • 〔送料無料〕伊藤園 毎日1杯の青汁 まろやか豆乳ミックス 200ml 紙パック 24本入×2 まとめ買い〔毎日一杯の青汁 栄養機能食品 豆乳 国産〕
関連記事