パンくずリスト
  • ホーム
  • WUG
  • WUG ナゾトキ×映画級

WUG ナゾトキ×映画級

WUG

WUGについてお取寄せ情報など、せっかくだからお洒落に楽しみたいですよね

人狼やりてえ…
めちゃくちゃ嘘つくの下手くそだけど、
なんとなくパターンも覚えてきちゃったけど、
なんであんな楽しいんだ、人狼。
今日、ぺらじの「パジャマパーティーがんばっぺ!」DVDもらったので、早速見てました。
SEいっぱいつけてくれて、しってる流れなのに、めっちゃ面白かったw
ゲットできた方はもう見ましたかね?
感想お待ちしとりまーす!
月曜だけど、学校がない!!
夏休み中の吉岡茉祐です。
学生の皆様、宿題の終わりは見えてきてますか?
夏休みの宿題といえば、なんとなく「自由研究」って印象あるけど…まだあるのかな?
確か私、小5の時に「市町村合併」について調べて…
今大学の講義で再び詳しく習ってます。
まさか小5の時の勉強がここで役に立つとは。
さてさて。
昨日は大宮公演。
お疲れ様でした!
今回は、OPアクトに、D-selectionsが登場しました。
なんと、賭ケグルイED初披露!
リア友からも熱烈なラブコールが送られるほど、私の周りでも盛り上がっている賭ケグルイ。
そんなアニメの映像と一緒に歌うことができて感激でした。
今度はカップリングも歌いなぁ。
めっちゃいいんですよ、カップリングも!
8/23発売になるので、是非よろしくお願いします!
そんな大宮公演、びっくりするほど今来たばっかり~感でした。
あっという間。
残りも少しずつ減っていってしまうのかと思うと、楽しみの反面、寂しさが募る。
でも、毎年そう。
毎年の夏の口癖みたいになってるw
これを言うことで、夏だなぁって思えるし。
いやー、今年もいい夏だ。
ツアーはもちろん、この1週間いろんなことがあったもんで。
まず、#なにつく!
高槻かなこ氏がゲストに来てくれました!
公式インスタでは、すでに写真も上がってますけども。
↑みてね!
なんと4品。
最後バタバタっとしましたが、なんとか美味しくできましたよ!
写真は…
↑撮るの忘れたよ!!w
次回は来週の火曜!
見てねん♪
つづいて、水曜は、リリースイベント!
Wake Up, May'n!1stシングル「One In A Billion」がついに発売!
フルを待ってたみなさん、お待たせ!
そして、カップリング、「王様のカデンツァ」と、アニュータ限定配信の「ハートライン」初お披露目!
ハートラインは、8/23配信ですよ!
私個人的にもすごい好きなので、是非聞いてね~
そして、金曜日は、WUGちゃんねる!
初バラエティ回!!
パンパカパーン!
どうも、味覚がポジティブな吉岡ですw
ちょい足し、楽しかったなぁ~
うま◯棒にあんなちょい足しがあったとは…
個人的にめんつゆが最強でした。
ゲーム回ではできないコーナーがたくさんできて、新鮮でした~
見てくれた皆様、ありがとー!!
さぁ。
イベントラッシュの1週間、お疲れ様でした!
来週の福岡に備えて、いろいろ準備をせねば…
そして、お知らせ!
SOLIDSTARプロデュースの舞台「負けんな漫研」再演に、ゲスト出演が決まりました!!
初演の時もゲストで出させていただきまして、再演でも!!
キャストさんもだいぶ変わって、新しい漫研が見られると思うと今からわくどきです。
あ、渡辺ありさ氏は安定ですね~
↑この間LINEしたら、速攻返ってきたw
そういえば、ありさ氏が所属していたYOANI1年C組のメンバーさんに、この間ご挨拶させていただきました!

WUG好きなメンバーさんがいると聞いていて、是非お会いしたいと思っていたのだ!!
めっちゃアイドルのライブやった…
ここにぴょんちゃんおったんか、なんか不思議~と思って、しっかりライブも見てたw
…話戻ると…私がゲスト出演するのは、9/7(木)昼夜共です!
平日ですが、見に来てくれると嬉しいです!!
http://solidstarproduce.blog.fc2.com/blog-entry-125.html?sp
あと!
「異世界はスマートフォンとともに」五話にアエルさん出てました!
後ろでドタバタするアエルさんかわいいかよ。
ドジしたアエルさんのアドリブを他のキャスト様が拾ってくださって…感動したなぁ?
最後に。
新曲「7Senses」の後ろ、みんなに歌ってほしいなぁ~と大宮で思ったので…
もしこれから来てくれる人は、一緒にサイリウム振って歌ってくれると嬉しいです!
約束の地で待ってて
約束の時待ってて
約束の地で見ていて
約束の時見ていて
だよー!
< br>
TUNAGOの振りもだんだん浸透してきていて嬉しい。
みんなの一体感を、待ってるぜー!
たくさんのお花ありがとう。
Dセレ宛のもあったよ!嬉しい!
それでわー!
まゆ

WUGが想像以上に凄い

みなさま平日おつかれ様でした!
山下七海です・×・
今月は、初めて「結婚式の招待状」をいただいていたのをお返事しました!(?°?°?)
豪華な便箋に幸せが詰まってました???◎
残念ながらツアーのリハ真っ最中でタイミングが合わず参加はできないのですが(;_;)
ちゃんと返事の書き方も調べて送りました?!
書くとき緊張するもんですね(*  ¨  *)
そろそろ親戚以外の知り合いからも、もしかしたら結婚式の招待状が送られてくるかもしれないのかぁー( ∩?ω?∩)と考えたりもしましたが、、
ん???(o???o)。。仲良しの友達はみんな、まだまだ誰も結婚しそうにないです?
それぞれ大学やら就活やらバイトやらで忙しくしてるみたい!
そんな中、毎年WUGツアーを観に来てくれる友達もいてくれて、リハーサルも本番も頑張らなきゃいけないですね??◎◎◎
私はこの夏、ひたすら頑張って!みなさまといっぱーい楽しみます??????
キラキラの夏の思い出作らなきゃ?!
みなさま、夏の予定は決まってますか??
ぜひ一緒に盛り上がれたらいいけどなあ♪
それではお知らせです!
★金曜は、6月私がパーソナリティーのWUGペラジが更新だよ!
今回のゲストは、あいりとかやです
あるものを制作しました。。笑
聴いてくださーい◎
★WUGが上海にて開催の「BILIBILI WORLD2017」への出演が決定いたしました!
7/21~23の3日間です。。??
今日、6/16からチケット販売中??
★「アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー2017」にノンシュガーとして参加します!
もちろん美海もにちかちゅも一緒(o^^o)
8月6日(日)東京公演で会いましょう♪◎
場所は豊洲PIT!
チェックよろしくお願いしますっ
ペロピタしてやるぞ?っ??
サマーといえば、この間自分へのご褒美にGODIVAのサマー限定チョコを買いましたっ??
これ一粒口に入れたら500円かぁ。。??
とか思いながら食べたらちょっと疲れた。。笑
それではみなさま、また来週♪
真っ白なソロイベ衣装でまたね!

Nanaminn・×・
関連記事