パンくずリスト
  • ホーム
  • WUG
  • WUG フィットするって、気持ちいい。

WUG フィットするって、気持ちいい。

WUG

明日、WUGが滅びるとしたら、今日、何をやるだろう。

みなさま!
平日おつかれ様でした??っ
ななみんです・×・
みなさま、洗足学園さんでのWUGイベントありがとうございました??っ◎
学園祭の出し物をちらちらと見ていたら、とっても楽しそうで素敵な思い出になりました!
じっくり外は見れなかったのですが、リハーサル中のバンドさんを少しだけ見ましたよ(*゚ー゚)
私の高校生の頃を思い出しました(*  ¨  *)!
それより、もっともっと本格的でボーカルの方の歌声も素敵で、ずっと見ていたかった??!!けど次のお仕事へ?
とっても楽しかったです♪
校内の雰囲気にすごく青春を感じるのでまた学園祭出たい!!
そして学園祭が終わってから、お母さんからこんなものが届きましたっ??
手作りクッションです(*^^*)☆

いらなくなったシーツで作ってくれました。。
嬉しい~~っ(*^◯^*)
ソファーはあるのに、ずっとクッションがなかったから最高です!
ありがとうお母さんっ
あと今週は、みゆと一緒にカレーも食べたんです!

1日分の野菜らしいですっ☆
最近はバランスよくいろんなものを食べられているからか調子が良いです(o???o)
今日も現場で富山県のお寿司の差し入れがあって、ひとついただいたりね??♪
なーんでも美味しい季節ですから、みなさまもたくさん食べて体力つけてくださいねっ
最後にちょっとお知らせ◎
来週の水曜日、美海のFIVE STARSにゲスト出演しまーーす!!!
ようやくだーーぁ!!!!
私宛の質問やメッセージを募集してくださってるようです☆
お待ちしております(*^^*)
11/25(金)もうすぐ「僕らのフロンティア」が発売だ。。
11月過ぎ去っていくのはや。。

今週日曜のイベントもがんばるぞ!
みなさまおやすみなさーーい?
あっ!!
次回プリパラ、ノンシュガーが活躍するかも!??見てね?
Nanaminn・×・

若い人にこそ読んでもらいたいWUGがわかる8冊

おはよっぴ。。。。。
青山吉能です。。。。
モニカ。。。。。。。。。。。。
まさかの1期落ちかーーーーー!?!???!
いやーカモメはっょなんだわ…
やっぱりなって思ったもん悔しいけれど。
キャラがな~もうな~~くぅ~!!!!!
ぐやぢい~!!!!!!!!
でも!
モニカに出会えてわたしは本当に幸せだったんだよ!
夢を叶えてくれて本当にありがとう。
皆さんも、
出演したことをまるで自分のことのように喜んでくださったり、
モニカでたよーって嬉しそうに報告してくださったり、
ブログのタイミング的に告知できなかったけれど今回も投票してくださったり…
本当に本当に優しく温かいファンの方ばかりなんだなって、嬉しかったです!
ありがとうございました!!!
うん!
いつかまたなにかで復活できますように!ね!ねっ!!!三└(┐卍^o^)卍
飛んでやる!空の彼方まで!!!
白猫大好きだー!!!!!
モニカ大好きだー!!!!!!!!!!
ふふふ。
皆さんはいかがお過ごしですか?
元気ですか?
さてさて、今週の総括です!
今週はいろいろあったなあ…(遠い目)
なにごとも人生は経験。
そうそう!
あれが情報解禁されましたね~
『START SELECT LR』、
略して『スタセレ』!

こちらのコンテンツにて、
藤田真理ちゃんの声を担当させていただくことになりました。
簡単に説明すると、ゲーム実況をするよ!!という番組になっております~
メンバーは、
声優の飯田里穂さん、ゲーム実況者のyukiさんと青山吉能の3人です??
なんと早速!2016年7月12日20時~「スタセレチャンネル」生配信が開始します!
実はもう動画がいくつかあがってて(°_°)?
こちらです~
→http://sp.ch.nicovideo.jp/stasele
会員動画では3人で奇跡が連発。笑
青山は実に青山らしい感じです。。
ふふふ。
これからスタセレ盛り上げていくぞー!
いえーい!( ´ ▽ ` )
そしてそして、ライブダムカンパニーの方でも動きが…!
なんと新コーナー始まります~!フォ~
トイレ清掃員の青山とこばたつの新コーナー!
どんなものなのでしょう?うふふ
乞うご期待?
収録とーーーっても楽しかった~!
そしてDAMチャンネルもD-selections配信になりましたね~!
白猫友達からも『◯◯(HN)ちゃんだ!』って大量の画像が送られてきたよ。笑
改めて、嬉しいなって気持ちでいっぱいだーーっ!
みんなもカラオケは絶対DAMで!!
デュアル映像でWUGちゃんを楽しみつつ、
歌い疲れたな~ってときにはDAMチャンネルでD-selectionsを!
よぴ充してな~*?(?*???)?* ?????
あとプライベートでは
美佑宅でキンプリ上映会したり、
DJずっのデビュー戦を観に行けたり、(ずっちゃんの素顔にKISS MEしたい)
好きな作家さんの新作いっぱい買ったり、
その辺も充実してたな!!
オタクって最高。
うふふ。
そいだらこのへんで!
いや~もうすっかり夏!雨!雨雨!!!
あっ!!そうだ…!!!雨といえばさ…
みんな…!!!
ミ、
ミスターフルスイングが世界のどっかで雨が降ったら無料公開とかされてるんだが……っ!!!!
ミスフル~!!!!!
んおお~~~なつかしすぎて読みながら変な声出てるよ。。。!
そういえば語尾がYoとかになってるキャラ見るたび虎鉄の顔浮かんでたし、
うる覚えだけど、牛尾のデッドボールはわりと衝撃だった…。
あーなんかフォント違うキャラいたな…。
あとあの髪の毛明太子みたいな子…技が二枚刃みたいな…(調べない)
あ、球春白書も家にあったわ!今どこにあるんだろう?
や~…
ミスフルって無意識のうちに青山の中で大きなものだったみたいだ。。。
そうそう。ミスフルはね、
県外に進学した兄が家に帰るたびに友達に借りてきてた漫画の一つなんだ!
これもまた親にばれないようにやりくりしたんだよ~(???)
そう思えば、姉たちと兄はわりと要領が良かったのかも(°_°)(°_°)
ばかまじめに親の言うことを聞いていたわたし…そして爆発したわたし…。
なにごともほどほどにだね~笑
みんなも今のうちだけんミスフル読んでね!
ほんでかたろうず!
そういや当時は推しっていう概念なかったな~
これを機に決めてみるか( ´ ▽ ` )
ふふふ、今日も充実しておった。

夏だわ。(二回目)
寝る!
・*・:≡( ε:)よぴ。
関連記事