こんな番長は嫌だ

番長
Pocket

番長に現代の職人魂を見た

番長、庭に出て近所のおっちゃんと談笑中。

まだ見捨てるなよ???(泣)!
…>_<…

番長おいしさ新鮮

 おひさしぶり、都です( ´∀`)

最近ブログを更新してないせいで、

会う人会う人に、

「生きてたんだっ!?」
って言われます。
人間そんな簡単に死にません。
このぐらいの年頃の人間って、結構な確率で元気に生きているものです。
人の死を軽く見ているあなた達の為に、今日は「死」というテーマで、ブログを書こうと思いません。私の死生観をつらつらと書いていこうと思いません。全く以って思いません。
先日、夜中家の近くの道端でウ○チを踏んだり蹴ったりしたけど、それでも生きてます。もう死にたいです。
それ以来負け無しの絶好調で、むしろ感謝しかありません。きっと可愛くて上品なポメラニアンのウ○チに違いありません。どうにかして飼い主を探し出して蹴り○したいです正直殺意しかありません。
ポメラニアンの御糞の導きによって、連日高設定を打つことができている私はそりゃあもう幸せ者です。神に感謝ー。はぁ。
そんな感じで、元気です(*´∀`*)
仮にこれから、何年もブログ更新無かったとしても、元気だから心配はいらないよ(*´∀`*)
あとね、ブログを更新してないってことは、稼働してないってことだと思われがちだけど、むしろ逆。
稼働が忙しいのです。
ここ二ヶ月、ホール状況に恵まれ、終日稼働の毎日。
ただし、パチンコでは無くほぼ毎日スロットなのです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スロットって奴は、パチンコと違って兎にも角にも忙しいのですね。
やることが多いのです。
①コインをコイン投入口に入れる
②レバーを叩く
③ストップボタンを3つ押す。
ここまでは、初級編。外人向けの説明書。
④スロマガサイトで設定判別要素を見る
⑤小役カウンターで小役を数える。ブドウは緑のボタン。
⑥たまにスロマガさんのツールに数値入力。
⑦コインを綺麗に箱につめる
これが中級編。
上級編ともなれば、
⑧自分の台と同等のレベルで、周りの台の挙動や演出にも意識を集中する。
⑨自分の打ってる機種だけじゃなく、適宜、店全体の把握もする。
⑩その店だけじゃなく、まわりの店の状況もサイトセブンなどで把握する。
....なんか、めちゃくちゃ大変そー。


思考も身体も常に働かせ続けにゃならん。


ブログなんて書いてられんやろ。
そーやろそーやろ。
そーいうわけでした。


納得して頂けたようで嬉しい限りです。

でも、そんな大変な作業だからこそ、やりがいも楽しさもひとしお。
スロットに関してはまだまだ未熟だけど、パチンコよりもスロットのが断然好きだな(*´∀`*)
.......てか、打つ度に思うんですけど、、、


バジ絆は本当に良く出来た台。


ここまでしっかりと作り込まれた台は、後にも先にも存在しないんじゃなかろうか。

こいつだけは、これからも撤去されるまで付き合いたいと思います。
番長も面白いけど、やっぱ絆は別格だなぁ。
...............
以上、とっても元気に生きている都でした(*´∀`*)
元気そーな写真でも載せようかと思ったけど、化粧落としちゃったし、また今度( ??'ω')??
関連記事
  • 今週の番長スレまとめ

    番長はてしなく自然飲料を追求するみなさまおはようございます(*´?`*)のどかです。4月末にカーブスに入会して四ヵ月、週3回ペースで通っています。カーブスが大好 ...

    2017/11/27

    番長

  • 番長 気ままな村での、スローライフ。

    番長どっしりとふっくらとあぁ、夏休みの宿題…この前お話した通り、この後はレポートが残ってるんですよね。これがなかなか、扱っているネタ的に…拙い頭脳では文章に纏め ...

    2017/11/26

    番長

  • ファン必見!番長

    この番長がすごい!!※一覧が酷い事になってるので入れ替えました2013年7月の記事です。検索される事が多く暇だったので再編集しました(●´ω`●)ゞ※を、また暇 ...

    2017/11/24

    番長