パンくずリスト
  • ホーム
  • ヴィ
  • そろそろヴィについて一言いっとくか

そろそろヴィについて一言いっとくか

ヴィ
Pocket

電車も・バスもヴィ

こんにちは??

和奏です
8月20日東京ヒーリングマーケットにて販売させて頂くオルゴナイトです
イベント価格にて1500円1000円にて販売させて頂きます(事前予約承ります)
お嫁入り決まりました(^-^)
お嫁入り決まりました(^-^)
※ご購入頂きましたお客様に、ご希望の念を入れさせて頂きます。(マイナスの念などは、ご遠慮下さいm(__)m)
事前にご注文の方はこちらまで⇒

和奏のセッションメニュー


レムリアンヒーリングRとエンジェルセッション&オルゴナイトを中心に活動しています

 

     

 


 お問い合わせ・お申し込みはこちら(イベントお申し込みもこちらまで)



  キャンセルにつきまして⇒

  Facebookはこちらです⇒

 LINE@はこちらです⇒

 LINE@QRコードはこちらです

ライトボディヒーリングを一足先に受けられた方の感想はこちら


※ヒーリングの感じ方・効果は個人差があります。

※フェロモンアップ&子宮ヒーリング&ヴィーナスギフトヒーリングは、対面のみのセッションとなります。


お読み頂きありがとうございますm(_ _)m

お読み頂きありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

和奏

ヴィ掘り出し物ショップ

    応援よろしくお願いします

スパイロ・ジャイラ
Spyro Gyraは、1975年にアメリカで結成されたフュージョン・グループである。

代表曲に「モーニング・ダンス」などがある。
現在までに20枚以上のアルバムを出し、1000万枚以上を売り上げ、フュージョン系バンドとしてはもっとも成功を収めたグループの一つであるといわれる。
ニューヨーク州最北端の都市バッファローで、リーダーのサックス奏者、ジェイ・ベッケンスタインが地元仲間のキーボード奏者、ジェレミー・ウォールらとのセッションを経て、1975年にバンドとして旗揚げした。
グループ名は、ベッケンスタインが学生時代の生物の授業でspirogyra(アオミドロ)と書くべき所をspyro gyraと綴りを間違えて書いたことに由来する。
1978年、キーボード奏者トム・シューマン、ヴィブラフォンのデイヴ・サミュエルズ等と共にファーストアルバム、Spyro Gyra を Amherst Records よりリリース、初回プレスはわずか500枚であったが、反響を呼び20万枚を超すヒットとなった。

モーニング・ダンス
1979年には代表作となるセカンドアルバム Morning Dance を MCA Records より発表する。

ビルボードのポップチャートを上昇して70万枚以上のセールスを上げ、ゴールド・ディスクも獲得した。

タイトル曲はこのシーンでは珍しいカリプソ調の曲であったが、現在もなお高い人気を保っている。

wikipedia

カリプソ調とは、カリブ海の音楽のスタイルということで、この曲も南国、トロピカルの感じがすごくよく出ていてサックスがいいですね!

モーニング・ダンスですので、休日の朝にでもこの曲を聴いたら、一日が楽しくなりそうな曲ですよ

日本でもフュージョンが流行っていた時代があり、高中正義やMALTA(マルタ)など人気がありました。

私もその当時、フュージョンが大好きで、この(モーニング・ダンス)もよく聴きました。

1979年のスパイロ・ジャイラの動画と1998年のスパイロ・ジャイラの動画を掲載しましたが、1998年はジャズ調でこれもまたすごくいいですね

この曲を思い出させてくれたのが、さんのブログでした。ありがとうございます。

良い曲だと思った人はカッチとお願いします

読者登録していただくと、とってもうれしいです

関連記事
  • ヴィ お客様に近い会社でありたい。

    ヴィうまいんだな、これがっ。雑誌「ダ・ヴィンチ」で2014年12月号より連載をスタートしたエッセイに、書き下ろしを加えて単行本化…怒涛の毎日を送る著者が、丁寧に ...

    2017/11/24

    ヴィ

  • ヴィ ひろがる幸せのいずみ

    ヴィに何が起きているのかこんにちは今日はママミングですうちの子供達はみんなシニア犬なので昔より毛も薄くなってきましたが女の子は薄い毛ながらフルコートを頑張ってま ...

    2017/11/23

    ヴィ

  • ヴィの魅力に虜になるサイト

    「奴はとんでもないものを盗んでいきました。ヴィです」●奇跡を起こしている彼女の使っている魔法?//家を一軒をプレゼントされた彼女が使っている魔法があります♪奇跡 ...

    2017/11/22

    ヴィ

  • ヴィ倶楽部の部屋

    中間管理職が選ぶ超イカしたヴィ20選いつもありがとうございます。温かいコメントやいいねに励まされております。がんばります!あっという間に8月になっててびっくりし ...

    2017/11/21

    ヴィ