たかが観客

観客
Pocket

これは凄い!観客を便利にする6つのツール

昨日は2度3度とびっくりした1日でした。札幌日刊スポーツ杯がまさかの的中、16070円つくとは!そして、仙台育英の粘り、劇的サヨナラ勝ちです。2死ランナーなしからのミラクル!高校野球の醍醐味、試合終了と思いきやまさかのセーフ!最後まで目が離せません。そして、Koboパークでやっていた楽天vsソフトバンク戦が一時試合が止まりました。仙台育英がサヨナラ勝ちしていたのをスマホなどで見ていた観客がざわついての異例のプチ中断だったのです!色々ありましたが、今日の第3試合が楽しみです。さて、札幌記念は①⑤⑥⑪の馬連BOXです!昨日の再来なるか?こちらも楽しみです!

観客であらゆる困難と闘うページ

試合終了の笛とともに、ブーイングが鳴り響きました…

○仕掛けない指揮官
相手ありきの采配で、自ら何かアクションを起こす姿勢は全く見られませんでした。
柏戦だけでなく、磐田戦も、広島戦も。
ケガ人が発生するか相手がメンバーを代えるかスコアが動かない限りは動きません。
後半44分に泉澤を入れてどうしたいのか。
何か策を講じて失敗したのなら擁護できる。
でも今の姿勢は擁護できない。
負けず嫌いな長谷川健太はどこにいったのか。

○サンドバッグサッカー
柏の攻撃練習を見ているようでした。
東口の奮闘がなかったら3失点くらいしてた。
やる前から勝手にビビって亀のように耐えるのは勘弁。
勝ってくれるならいいけどね。

○nande?
最近批判の的になっていた長沢が外れたけど、アデミウソンも大概だわ。
ワンタッチで交わそうとしてはボールロストの繰り返し。
決勝ゴールもアデミウソンが奪われたところからやられた。
猛省してほしい。
決定機が少なすぎてFWの3人には同情するけどね。

○フロントはどう捉えてるのか
現状に対する考えを示してもらいたい。
目標を下方修正しても構わない。
続投だろうが解任だろうが、フロントが指針を示すなら腹括って応援するからさ。

-----------------------------------
 ガンバ大阪 0-1 柏レイソル
得点: 68' 伊東(柏)
場所: 市立吹田サッカースタジアム
観客: 21,582人

関連記事