ついにゴロウデラックスの時代が終わる

ゴロウデラックス
Pocket

ゴロウデラックスと畳は新しいほうがよい

本日、ゴロウデラックスに出演させていただきます。

自分で構成をやっている番組ですが、プロデユーサーさんが芸人交換日記を読んでくれて、感動したと言って、取り上げてくれることになりました。

果たして、吾郎ちゃんと、小島さんがどんな感想を持ったのか?怖いけど興味あり。
楽しみ。
そしてもう一つ。番組内ではある本を取り上げます。

写真集。

夫婦の愛が詰まっている。

超泣いてしまいました。

自分だったらどうするか??

どんな本かはおいおい。
最近、本を読めてない。

逆に時間があったら映画を見ようと思っている。

去年もやったけど、この夏の映画ランキング。

勝手に付けてみようかな。

明後日、試写で(仕事もあって)カーズ2とトランスフォーマー、見る。

ぶっちゃけトランスフォーマー2がイマイチだったから不安だけど、
今回、凄く評判はいい。
カーズ2も同様。

去年のトイストーリー3、本当ヤバかったもんな!!ピクサー、なぜあんなにおもしろい映画を作れるのか?
ピクサーの映画、沢山あるけど、自分のランキングはどうだろう??

トイストーリー1,2,3、バグズライフ、モンスターズインク、ファインディングニモ、Mrインクレディブル、カーズ、レミーのおいしいレストラン、ウォーリー、カールじいさんの空飛ぶ家。

うわ、めちゃめちゃ名作だらけだ!!

そんな中、個人的なピクサーベスト3.
1位:トイストーリー3

2位:Mrインクレディブル

3位:カールじいさん

超個人的だけどね。

カール爺さん、夫婦の話だし。

皆さんのピクサー映画、1位はなに??
*************************

↑ご購入はコチラから↑

セックス、ドラッグ、ゴロウデラックス?

おはようございます。

今日も、朝刊と月刊紙をチェックして、掲載しています。

中居正広

19:56~TBS「金スマ」2時間SP

木村拓哉

お昼12:00~テレビ朝日「徹子の部屋」

23:00~TOKYOFM「ワッツ」

草彅剛

深夜0:50~テレビ朝日「ぷっすま」

明日の予定

中居正広

23:00~ニッポン放送「ON&ONAIR」

木村拓哉

5:30~日本テレビ「ズームインサタデー」のスマックモッチーのコーナーに三池監督と一緒に出演されます。

そして、明日はついに映画「無限の住人」の映画が公開になります。みなさん、ぜひ足を運んでいただけるようによろしくお願いします。

SMAPファンの方にお願いです

☆「ゴロウデラックス」を全国版になるようにハガキをお願いします。

吾郎さんの素敵な番組をぜひ関東地区だけでなく、全国版になるように、お力をお貸しください。

☆広さんのラジオ番組から被災地への義援金の呼び掛けがスタートしました。

<中居正広 ON&ONAIR>

ニッポン放送 毎週土曜 23:00~23:30

SMAPの想いを繋いでいきたいと思います。

追加でメンバーの出演がわかった際には、追加として随時更新させていきます。もし、書かれていない番組がありましたら、ツイッターのDMやアメーバのメッセージなどで教えて下さると幸いです。宜しくお願いします。

via 
Your own website,
関連記事