パンくずリスト
  • ホーム
  • ゴロウデラックス
  • ゴロウデラックスのネット通販が今アツい、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です

ゴロウデラックスのネット通販が今アツい、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です

ゴロウデラックス
Pocket

ゴロウデラックス更新中!

ロケ無事終了しました。
番組はTBSゴロウデラックスという稲垣吾郎さんと小島慶子さんの深夜の番組です。
タクシーほど気楽な商売はないの本を紹介してもらい二人を都内の穴場のスポットを連れて案内させていただきました。
タクシー運転手も知らない穴場のスポットなんで見逃さないように!

メーター料金は19030円、時間が取られたので美味しい仕事ではなかったですが楽しい時間を過ごさせていただきました!

これから通常営業戻りますがいつもよりマイナス10Kからのスタートです!

安全運転でがんばらせていただきます!

進歩のマークゴロウデラックス

おはようございます。

今日の予定

中居正広

20:58~TBS「金スマ」

木村拓哉

23:00~TOKYOFM「ワッツ」

草彅剛

深夜0:50~テレビ朝日「ぷっすま」

明日の予定

中居正広

23:00~ニッポン放送「ON&ON AIR」

草彅剛

19:30~NHK「ブラタモリ」

香取慎吾

23:05~テレビ朝日「Sma STATION」

SMAPファンの方にお願いです

☆「ゴロウデラックス」を全国版になるようにハガキをお願いします。

吾郎さんの素敵な番組をぜひ関東地区だけでなく、全国版になるように、お力をお貸しください。

このHPにと言うページを作りました。

良かったら、一局でも多く放送されるように、ハガキ職人よろしくお願いします。

ブログ&ツイッターで、毎週木曜日に、「ゴロウデラックス」の放送される日に、ツイートで呼び掛けも始めました。作家さんの意欲も湧くこの番組を、ぜひ全国版にしたいのです。良かったら、みなさんもツイートして一枚でも多くの局に届くように、よろしくお願いします。

☆広さんのラジオ番組から被災地への義援金の呼び掛けがスタートしました。

<中居正広 ON&ONAIR>

ニッポン放送 毎週土曜 23:00~23:30

SMAPの想いを繋いでいきたいと思います。

追加でメンバーの出演がわかった際には、追加として随時更新させていきます。もし、書かれていない番組がありましたら、ツイッターのDMやアメーバのメッセージなどで教えて下さると幸いです。宜しくお願いします。

良かったらSMAPをクリックしてください。

 

via 
Your own website,
関連記事