ゴロウデラックス あなたのバナーがきっかけになる

ゴロウデラックス
Pocket

ゴロウデラックスの販売をしている店舗を収集、リズーナブルで驚きの価格で提供しています

おはようございます。

今日のSMAPメンバーの出演番組を紹介したいと思います。

中居正広

深夜0:59~日本テレビ「ナカイの窓」

稲垣吾郎

21:30~文化放送「編集長 稲垣吾郎」

明日の予定

深夜0:58~TBS「ゴロウデラックス」

SMAPファンの方にお願いです

☆「ゴロウデラックス」を全国版になるようにハガキをお願いします。

吾郎さんの素敵な番組をぜひ関東地区だけでなく、全国版になるように、お力をお貸しください。

このHPに「ゴロウデラックスを全国版に」と言うページを作りました。

良かったら、一局でも多く放送されるように、ハガキ職人よろしくお願いします。

ブログ&ツイッターで、毎週木曜日に、「ゴロウデラックス」の放送される日に、ツイートで呼び掛けも始めました。作家さんの意欲も湧くこの番組を、ぜひ全国版にしたいのです。良かったら、みなさんもツイートして一枚でも多くの局に届くように、よろしくお願いします。

☆広さんのラジオ番組から被災地への義援金の呼び掛けがスタートしました。

<中居正広 ON&ONAIR>

ニッポン放送 毎週土曜 23:00~23:30

http://www.1242.com/lf/articles/39761/

SMAPの想いを繋いでいきたいと思います。

追加でメンバーの出演がわかった際には、追加として随時更新させていきます。もし、書かれていない番組がありましたら、ツイッターのDMやアメーバのメッセージなどで教えて下さると幸いです。宜しくお願いします。

良かったらSMAPをクリックしてください。

 

via 
Your own website,

やめられないとまらない、ゴロウデラックス

眠れない夜

いつもなら嫌なことを考える。
そして見事に撃沈する。
だから考えなくていいように本を買った





ムロ本。

最近大好きな役者、ムロツヨシさんの本。
昨日ゴロウデラックスで
ムロ本のことが放送されていたのを観て
おもしろそうだなぁと思い購入
まだ半分しか読んでないけど
トントン読めてしまう!
ムロツヨシさんらしいボキャブラリーで
思わずクスッと笑ってしまった笑
飾らない文章が、やけに親近感。
この本を読み終えたら、次は何を読もう?
関連記事