パンくずリスト
  • ホーム
  • 番長
  • スローライフからの視点で読み解く番長

スローライフからの視点で読み解く番長

番長
Pocket

番長 お客さまに幸せを!

朝から稼働。自宅から2時間ほどかけて他県の特定日ホールへ。
抽選約370人、引き当てた番号は…
ジーザス…
いやしかし、早過ぎる。自宅からこれだけ遠いということは、通えてないということなので、ホールの傾向もあまり掴めていないため、ここまで早い番号は正直いらんかった。
まー、早番引いといてそんなゼイタクは言ってられん。確保したのは設置場所&末尾的にアツそうな番長3。
するとこれが当日7回目のベルで…
じ~かい押忍ばんちょおおおおお!!!
これは…設定変更後の対決勝利10%を引き当てたのか?
設定変更後は10%で初回対決勝利確定、更に1/2でループストック80%継続。つまりリセット台を20回打てば、一回は80%ループにひっかかる。
これを活かして13連の1200枚獲得。も、その後の挙動があまりにも厳しい。隣は金閣寺(設定5の可能性激高)だし、とりあえず全6シマとかではないかな…てことでヤメ。
その後はホールをうろうろし、夕方前に拾ったいいとこ中間設定のマイジャグラーⅢに遊ばれて帰宅。
2100GでBIG3のREG7。身体がナナメってます。
これにてギブ。時間かけて来て高設定にも絡めずに負けて帰るときの悲しさったらないねえ。
明日はサイトセブンTVの動画収録のため稼働は無し。この二日の負けを取り返しちゃる!
RESULT -26500
?

「番長」と「現在」が結びつくたった一つの「真実」!

何か月ぶりのブログで
何か月ぶりに試合行ったか…(  ゚ ▽ ゚ 😉
てことでキコーナ姫路駅前店の試合に行ってきまして
抽選が怖いくらいにやれて
個人的に行くっきゃない番長3
隣のマラさんは通常(青7)→その最中にちゃんちぇと
朝から突っ走り←
そういう自分も朝一ベルは偶数の動きと思ってたら
初っぱなから絶頂\(゜□゜)/
引いたことに意味がね…w
と思ったらその後は絶頂はなく通常は2回
ちゃんちぇ、引き戻しも無し←
どうかなーと思ってたら
番長3では特に設定差のデカイ轟遊郭スタート( ̄□ ̄;)
1回とはいえ…というかこっからのスタート見れると
思ってませんでしたw
結果的には1000枚弱のプラスで終われました( °д°)
店内の状況は…
それなりに箱使ってる台も多かったですけど
皆が言うにはいつもの光景と比べると少し弱かったと。
今日は今日で行くつもりはなかったんですけど…
切り上げるのも早くなると思うので
まったりやっていきます( ・∇・)
関連記事
  • 今週の番長スレまとめ

    番長はてしなく自然飲料を追求するみなさまおはようございます(*´?`*)のどかです。4月末にカーブスに入会して四ヵ月、週3回ペースで通っています。カーブスが大好 ...

    2017/11/27

    番長

  • 番長 気ままな村での、スローライフ。

    番長どっしりとふっくらとあぁ、夏休みの宿題…この前お話した通り、この後はレポートが残ってるんですよね。これがなかなか、扱っているネタ的に…拙い頭脳では文章に纏め ...

    2017/11/26

    番長

  • ファン必見!番長

    この番長がすごい!!※一覧が酷い事になってるので入れ替えました2013年7月の記事です。検索される事が多く暇だったので再編集しました(●´ω`●)ゞ※を、また暇 ...

    2017/11/24

    番長