パンくずリスト
  • ホーム
  • ヴィ
  • ヴィにこだわって天使といっしょにワークする

ヴィにこだわって天使といっしょにワークする

ヴィ
Pocket

ヴィの向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

今年もやって来ました!野外イベントのいっぱい詰まった夏のストックホルム。

“野外映画フェスティバル”

去年も行って来たこのイベントですが、今年は寒かったーーー!

凍えながら“となりのトトロ”を見たのは初めてですが、ストックホルムのオタクさん達がいっぱい集まって居た不思議な日となりました。

まずはストックルムで一番大きくて美味しいお気に入りピザを買って夕食!

ピザ店情報→

最高の一時!この瞬間があるから北欧生活なんとか楽しめる。。。

 

ちょっと冷えちゃったけど、うっまーーーーーい!

 

アンダースのカメラで!

お腹いっぱいの私!

そしてコマーシャル始まった!

 

寒かったのに去年よりも人が集まってました!驚き!

 

食後のお菓子もしっかり食べました!

たくさんの観客がハイテンションで映画を見ていて、スウェーデンにもトトロのファンがいっぱい居るんだなーと感動しました!

 

トトロも鳥肌もん!

それではみなさま今日も明日も良い一日を!

 

不機嫌クマからのお知らせ!赤ちゃんハンカチスタイ販売中北欧ヴィンテージ食器販売中

 

ランキングに参加しています。

みなさんのクリックがブログ更新の励みになってます!

よろしくお願いします。

  

 

インスタグラムとFacebookも

良かったらフォローお願いします!

  

ヴィ口コミランキング

ご訪問ありがとうございます

こんにちは!
ゆりこです
北海道最大のハンドメイドフェスティバル
『サッポロ モノ ヴィレッジ』が、11日と12日に札幌ドームで開催されました!!!
私は12日に行ってきましたよ~(^^♪
全道各地から集まった作家や、クリエイター達の個性溢れる作品の数々*:.。☆..。.(´∀`人)
どこを見ても素晴らしく、目移りしまくりでしたが、やっぱりお目当ての作家さんの元へ…
いつもお世話になっている
three-snowさん?*゜
以前からファンで、アクセサリーも愛用してます?(´?`?)  今回も、この日に向けて製作されていた、繊細なビーズのネックレスがどうしても欲しくて欲しくて…(//∇//)  見つけた時は、本当に感激でした+.(≧∀≦)゚+.゚

この美しさ、半端ないです???

早速、着けて歩きましたよ~!!
テンション上がる~? ( ∩"?"∩) ?

three-snowさん、いつもありがとうございます??

ハイテンションでパン屋さんコーナーの行列に並びます。たくさんの人たちで、ごった返したパンコーナーは、名前の聞きなれた有名どころが何店もあります。
今回は『ふわもち邸』のベーグルとドーナツをいくつか購入!!

ドーナツを食べながら、札幌ドームを後に、次の会場へダッシュです!!!

やってきたのは
『千歳アウトレットモール レラ』
今日はこちらで、札幌のスタイリスト
片山 あこさんのプロデュースによる、ファッションショーが開催されていたのです!!
以前、あこさんの骨格診断を受けたことがある私。 骨格タイプはストレート&ウェーブ。パーソナルカラーはサマー。パーソナルデザインは、グレイスという結果でした。
好きなファッションと、似合うファッションが必ずしも一致するとは限らない。似合うものを身につけると、その人が持っている輝きを引き出すことができるとのこと。もちろん、ファッションだけではなく、髪型やメイク、小物使いまで、トータル的にレクチャーしていただいたのです。
とっても魅力的な あこさんのプロデュースする本格的なファッションショー!!!
観なきゃ損でしょッ+.(≧∀≦)゚+.゚
トークショーは終了してましたが、セカンドステージを観ることができました!!!

モデルさん達、めちゃめちゃ綺麗で可愛かった~!!  その人その人に合ったスタイリングで、瞬きをするのも惜しいくらい…? ( ∩"?"∩) ?

ショーの最後には、なんと!
元モーニング娘のミキティこと、藤本美貴さんが登場!!!

フワフワっとした印象で、可愛らしい?(´?`?)

けど、トークはキレッキレで、ハッキリと話す賢いママでした!
また、その声が綺麗過ぎ(//∇//)
モデルさん達も全員集合!!!
プロのスタイリストによるファッションショー!
本当に素晴らしいものを見せてもらいました~+.(≧∀≦)゚+.゚
あこさん、ありがとうございます?(´?`?)
アクセサリーやファッションは、魔法だ!!!!
最後までお読みくださり、ありがとうございました


関連記事
  • ヴィ お客様に近い会社でありたい。

    ヴィうまいんだな、これがっ。雑誌「ダ・ヴィンチ」で2014年12月号より連載をスタートしたエッセイに、書き下ろしを加えて単行本化…怒涛の毎日を送る著者が、丁寧に ...

    2017/11/24

    ヴィ

  • ヴィ ひろがる幸せのいずみ

    ヴィに何が起きているのかこんにちは今日はママミングですうちの子供達はみんなシニア犬なので昔より毛も薄くなってきましたが女の子は薄い毛ながらフルコートを頑張ってま ...

    2017/11/23

    ヴィ

  • ヴィの魅力に虜になるサイト

    「奴はとんでもないものを盗んでいきました。ヴィです」●奇跡を起こしている彼女の使っている魔法?//家を一軒をプレゼントされた彼女が使っている魔法があります♪奇跡 ...

    2017/11/22

    ヴィ

  • ヴィ倶楽部の部屋

    中間管理職が選ぶ超イカしたヴィ20選いつもありがとうございます。温かいコメントやいいねに励まされております。がんばります!あっという間に8月になっててびっくりし ...

    2017/11/21

    ヴィ