品のある観客

観客
Pocket

観客なら品質・価格・安心の通販サイトへ

こんにちは☆E-GANG清水です。

甲子園の盛り上がりがすごいですね~

昨日の大阪桐蔭はまさかの展開・・・・。

今年はいつになく甲子園に来る観客が多いのだとか...

朝の5時半ですでに長蛇の列を作っていたみたいです。

今後の展開に注目ですね

それでは本日はコチラの新作を紹介いたします♪

TRAVER ¥35,000(税抜) DAMPIER リネン × レザー

麻・デニムに上質なレザーをミックスしたスタイルが特徴のバックパックの入荷です!

春夏ならリネン、コットン、デニム。

価格以上に良質な素材感でコスパが高いです!!

持つ人を選ばずカジュアル感が増すアイテムであっても品のある仕上がり、

一緒にリラックスしてバカンスを楽しんでいただけます

開口部に和装巾着を組み合わせることで美しく仕上がっております。

生成りのリネンで足取りも軽く、トレヴァーのバッグを持ち旅に出かけましょう(*^^*)

麻生地特有のしなやかな表情をお楽しみくださいませ♪

2017A/W生地も続々入荷しています!!!

是非ご来店くださいませ☆

SEE YOU NEXT!!!!!!!

無料観客情報はこちら

いつだったか、なぜか「シンシアリー埼玉県民説」というのがありましたが・・

今日、埼玉の流山というところに行ってきました。

※追記・・・流山は千葉県でした(ナンテコッタイ

はい。レナスレで書いたあの公演って、ボリショイサーカスです。

本当は東京や横浜で公演する時に見たかったのですが(そのほうが交通がいい)、

原稿の急な追記や校正依頼があるかもしれないし、自動車教習所の件(お盆休みの前に卒業しておきたかった)もあって、

ちょっと後にしようよ・・と、今日から公演が始まる埼玉のキッコーマンアリーナまで行くことになりました。

乗り換えとか面倒かな・・・・と思ったけど、実際行ってみれば、快適でした。やはり日本の公共交通インフラの良さは、データだけではわかりませんね。実際自分で乗ってみないと。

レナスレで「レナはどうやって見るの?」というコメントがありましたが、レナはカバンの中です。隣の席の人に迷惑かもしれないし、これでいいのです。

撮影禁止だったので写真はありませんが、そういえばこういう公演を見るのは随分と久しぶりだな・・・と思いました。

韓国にいた時には、いつからか、(観光や待ち合わせの時以外は)人が多いところにはあまり行かなくなっていましたので。

「場」の問題ではなく「人」の問題で、愉快な気持ちで帰ってきた記憶がそうないからです。

観光地などでも、できるかぎり高い部屋を予約して、人が少ないフロアを選んだりしました。

日本に来てからはそういう「認識」がずいぶんよくなりました。むしろ、もっと人が多いところに行ってみたいとも思うようになりました。

サーカスとか縁のないもの・・・だと思っていましたが、なぜか(なぜかは自分自身よくわかりませんが)レナが見たがってる・・・ような?・・気がして?(?を付ければなんとかなるってわけでもありませんが)

ローソンで事前にチケットを購入し、思い切って行ってきました。

いやー今日は「一般席まで売り切れ」となっていました。すごい。

いろいろよかったけど、記憶に残っているのは空中ブランコです。

クライマックスにミスがあったけど、観客の皆さん、拍手で激励。

このままじゃ終われないと思ったのか、主役の人がもう一度上がって、見事に成功しました。場内は拍手でいっぱい。

近くに(屋台以外は)これといって食べるところが無くてちょっと困りましたけど、なんのその。これまたどこに入って何を食べてもいけるのが日本の良さ。家の近くでは売ってないメニューを選び、昼を取って帰ってきました。

なかなかいい経験でした。さて、次は、夏が終わる前にどっか花火大会に行ってみたいですね・・・・

あ、運転免許センター行かなきゃ・・・

関連記事