パンくずリスト
  • ホーム
  • 現金
  • 日本から「現金」が消える日

日本から「現金」が消える日

現金
Pocket

現金激安カタログ通販

今日の1枚

【ワンド 10】
持てるぶん、やれる分を

目一杯にこなしていきましょう

いつもより増しで頑張ることが

より良い流れを作ってくれます

情熱的に行くのが吉

若干オーバーワークだったり

ちょっと無理をしてみることで

最高の日にできます
突き進みたい未来のために

パワーを振り絞れる日
いつもより増しで

パワフルに動いていきましょう
☆*:.。. 素敵な1日を .。.:*☆
【対面鑑定について】

●阪急「西宮北口駅」最寄りの個人サロン
●指定のカフェ
どちらかにて行います。
(場所の詳細につきましては、ご予約いただいた際にお伝えします)

男性のお客様はカフェ鑑定のみとなります

【メール鑑定について】

遠方の方や、お好きな場所での鑑定をお好みの方にオススメです☆

詳しくは【★】←こちらをクリック!
【鑑定メニュー】
30分・・・3500円

60分・・・6500円 ★オススメ★

90分・・・9500円

120分・・・12500円

リラックスをして
ゆっくりじっくり
一緒にお気持ちを整理してもらいながらの
60分コースをオススメしています

延長もお受けしておりますので
鑑定中に「もう少し話したい」「もう少し聞きたい」
と思われましたら、お気軽におっしゃって下さい.。.:*☆
【お支払いについて】

お支払いは現金のみとなります
(カフェでの鑑定の場合、お飲物などご自身分はご負担ください)

鑑定終了後、直接お支払いいただきます
【ご予約の方法】

ご予約、お問い合わせ、申し込みは
メールでお願いいたします
canary.star.map★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)
・お名前
・ご予約の希望日時
・ご希望の鑑定コース (30分、60分、90分、120分からお選び下さい)
以上をご記入の上、お送りください☆
接客中は返信致しかねます
できる限り早くお返事させて頂きますのでお待ちください
☆使用する占術☆

占術のご紹介をさせて頂いています
興味がおありの方はご覧ください

詳細は【★】←こちらをクリック
☆*:.。. 心を満たすお手伝いを致します .。.:*☆

現金のことならなんでもちゃっかり情報局

おはようございます

“自分らしい人生”をつくる、30代からの資産形成コンサルタント 藤井奈々です
最近「朝活」にハマっています。と、いっても私の朝活は、少し早く起きてお茶しながら喋るだけなんですけどね。笑
朝のカフェは静かで、値段もリーズナブルだったりするので結構オススメですよ
【はじめましての方へ】藤井奈々プロフィール募集中の講座はこちら

さて、最近妊婦になって改めて思ったのが
悪い言い方だけど、
知識がない人は「カモ」にされるな?、ということ。

企業や人が、モノ・サービスを売るのに1番簡単な方法は、相手の不安を煽ることです。

例えば、
特殊な機械に顔を入れて撮影すると、将来のシミまで映るというもの。
女性ならやったことがある!という方もいるのでは・・?
あれは説得力ありますよね。笑
“やだ?ッッ、このままじゃ私ヤバイじゃん、シミ対策しなきゃ?!”と思ったところに、
“こんな美白商品がありますよ”と出されたら、思わず買いたくなってしまいます。
保険や資産運用なども同じく、
“老後に必要なお金は1億円!”
“2人に1人はガンになる時代”
なんて言われて、何かしなくちゃ・・と不安になったところに「こんなのありますよ」と提示されたら、
思わずお金を出してしまうのが人の心理。

でも、「老後に1億円」というのは自分自身は必要なのか?ということをまず考えることです。
年金・退職金は…あまり期待出来ないとしても、
自分自身・家族の毎月の生活費がどれぐらいかかるかによって、必要な額は変わります。
1億円以上かかる人もいれば、数千万円あれば十分、という方もいるかもしれません。(そこはしっかり考える必要はありますが)

“2人に1人がガンになる”というのも嘘ではありませんが、実は80歳以上の男性の確率の話。
そして、公的な保険などを使えばそんなに大きな額は用意しなくても済む場合もあります。その前提があるかないかでは話が大きく変わってきますよね。

もちろん、不安を煽って売りつけよう!!と思っているわけではないけれど、“良かれと思って”過度な表現になってしまったり、
そもそも売る側に知識がない、という場合もありますが、

言われたことを何となく受け取るのではなく、自分の頭で考えること、そしてその数字の根拠まで確認することです。

特に切羽詰まっている時、不安になってしまっている時は、情報を鵜呑みにしてしまいがち。
何でも疑え、という話ではなくて、
自分自身でしっかり判断できる知識をつけることが大切。
私自身も、改めて気をつけねばと感じている今日この頃です。

【関連記事】
??良い話と悪い話の見分け方??【あなたは大丈夫?】自動引き落としのワナ
??投資は怪しい?
??その保険、本当に必要?
??そんなうまい話…はどこからがうまいの?
??ほーらやっぱり…投資は怪しい?
◆募集中の講座◆ ①【基礎編】“自分らしい人生”をつくる★はじめてのマネー基礎講座 ②【ほんのちょっぴり応用編】“ノンストレス”で賢く増やす★大人女子のための資産形成セミナー
③【ママ編】プレママ(ママ)さんのためのマネー講座
  《日程》 各講座ご確認ください※12月アップしました♪ 《場所》都内カフェラウンジにて(お申し込み頂いた方に詳細お送り致します) 《料金》\3,500 (当日現金払い/お飲物代込み)※プレママセミナーは\2,000 お問い合わせ・お申し込みはこちら   為になる話から、普段の会話でちょっと使える小ネタまでお金に関する情報を配信 ??『マネー女子部』【こちら】ご質問、お悩み相談もこちらからお気軽にして頂けます是非ご活用ください 

関連記事