最新話のサイト

最新話
Pocket

最新話を通販超アウトレット価格でお届け、利用方法など必要な知識をやさしく解説します。

各章冒頭話無料&続き10ポイントで配信中
さらに519話から最新話まで全て無料公開!
イッキ読みする大チャンス!!!!
"魔導士ギルド"…それは魔導士たちに探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ!一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ、超ブッ飛んだお騒がせギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」だったのです!!
ギルドでもたった5人しか認められていないS級クエストに勝手に出かけてしまったナツとルーシィとハッピー。依頼先は月の魔力によって身も心も悪魔と化す、呪われた島・ガルナ島。呪いを解く方法はただ1つ…"月を破壊"すること!?
ガルナ島から帰って来たナツたちは、襲撃を受けボロボロになった妖精の尻尾を目にする!!卑劣な奇襲を仕掛けた敵ギルド・幽鬼の支配者に対しナツたちも殴り込みをかけるが、ヤツらの真の目的は妖精の尻尾の崩壊ではなくーー!?
幽鬼の支配者との抗争も終結し、心機一転の妖精の尻尾!だけど一連の出来事に責任を感じたルーシィが「家に帰る」とだけ書置きを残して実家に帰ってしまい……!?
たまには息抜きしなくちゃね?てな訳で海辺リゾートにやって来たナツたち。しかし楽しい時間も束の間、物騒なヤツらの奇襲を受け、エルザが拉致されてしまう!!連中な向かう"楽園の塔"、そして謎の男"ジェラール"の正体とはーー!?
新生FAIRY TAIL誕生!壊されたギルドも再建され、心機一転、新しいスタートを切ったナツたち。新メンバーの加入や雑誌の取材など、イベント続きで盛り上がる毎日!!しかし一人、不穏な動きを先導するものの姿が……!?
収穫祭も終わり、様々な思いを抱えながらも前に向いて歩き出した妖精の尻尾のメンバーたち。ところが最近、闇の最大勢力・バラム同盟を構成する闇ギルドの一つ・六魔将軍が不穏な動きを見せているらしく、妖精の尻尾を含め4つの正規ギルドが連合軍を結成することになるが……!?
ニルヴァーナを巡る連合軍と六魔将軍の激闘もついに決着し、新しいスタートをきったナツたち。そんなある日、ギルドに妖精の尻尾最強の魔導士・ギルダーツが3年ぶりに帰ってくる。再会を喜ぶギルドの一行だったが、妖精の尻尾には過去最大の危機が迫っておりーー!?
エドラスから無事、アースランドに帰還したナツたちを待っていたのは、年に一度のビックイベント『S級魔導士昇格試験』!!ナツをはじめとする8名の参加者は各々のパートナーを選び、いざ妖精の尻尾の聖地・天狼島へ。合格者はただ一人!S級の扉を開くのは誰だ!?
天狼島から奇跡の生還を果たしたナツたち。しかし"失われた7年"によって妖精の尻尾は、なんとフィオーレ王国最弱ギルドになってしまっていた!この汚名を返上するため、ナツたちはフィオーレで一番のギルドを決める祭・大魔闘演武への参加を決意する!!
大魔闘演武がついに終結し、妖精の尻尾にもいつもの日常が……と思いきや、とんでもない仕事が舞い込む!依頼人はなんと、聖十大魔道"イシュガルの四天王"の一人!!未来予測不可能、新しい冒険の扉が開く!!
「太陽の村」の依頼も一件落着…かと思いきや、時を同じくして魔法界に激震が!!事もあろうか、魔法評議会・ERAが破壊され、9人の評議員が絶命したのだ。犯行は、闇ギルド・冥府の門のしわざ!!この世界を揺るがす未曾有の危機に、妖精の尻尾が立ち上がる!!
冥府の門との戦いの後、マカロフの命により解散した妖精の尻尾。そして一年の時が経ち、ルーシィは週刊ソーサラーで編集者見習いとして奮闘する日々を送っていた。ただ今フィオーレ王国は大魔闘演武の真っ只中。そんな中、闘技場に突如、怪しげな人物が乱入してくるが……!?
ギルド復活に沸く妖精の尻尾のメンバーたちだったが、ほぼ時を同じくして、超軍事魔法帝国・アルバレスに赴いたマカロフが消息不明となっていることを知る。エルザの指示により少数精鋭でアルバレスに潜入したナツたちだったが、その前に立ちはだかったのは、アルバレスの皇帝スプリガンを守る"12の盾"だった!!

「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい3つの最新話

小学生と中学生は
学校に行く時間差があり
朝練がない日は
小3と小5の の方が30分くらい
先に学校へ行きます?
2人が学校に行く時間に
兄 が起きてきて…
私も準備を終え暇になるので…
ひま潰しに
盗撮してみた? ?♀?
盗撮1枚目
起きて来た中1
??
あんま動かないので…
お弁当をパシャ

今日はきのう余ったひき肉で

大量ミートボール弁当
??
盗撮2枚目

カステラを食べる中1

??
盗撮3枚目

また寝る中1

??
いよいよ時間がなくなってきて…
盗撮4枚目

髪の毛直す中1

??
盗撮5枚目
盗撮がバレて
「オィ 」怒こられる…
こーゆー事するから
ウザがられるって解ってるけど…
改めて息子の事が「可愛い」んだな?
って自分で思いました
今日は
中学の参観&学習説明会です??
ちなみに…
これは
これで可愛い わら
心育児研究家?日菜あこ

関連記事
  • 最新話 お客さまに幸せを!

    【必読】最新話緊急レポート先日発売された『μ'slivecollection』を見ながらブログかきかきが、がんばルビィ>_<8/27(土)は『ラブライブサンシャ ...

    2017/11/26

    最新話

  • Google × 最新話 = 最強!!!

    最新話に一目ぼれ前髪のワックスとスプレー?買ってきたけどゆるく巻くのはどうしたらいんだ???ウォーキングデッドシーズン7みてる!最新話までおいついた、あああああ ...

    2017/11/24

    最新話