パンくずリスト
  • ホーム
  • 観客
  • 東大生には絶対に理解できない観客のこと

東大生には絶対に理解できない観客のこと

観客
Pocket

観客ですね、わかります

すみだストリートジャズフェスティバル2017に参戦してきました!

音楽?最高?
めちゃめちゃテンションあがりました。
今回最高にかっこよかったのは、
佐藤タイジさん率いるシアターブルック
みんなでうたい~のおどり~の最高。
空がにびいろになりはじめ、プリンスに捧げようと、パープルレインの演奏が始まった時なんざ、みんな泣きそうになるくらいききほれました。
空じゃなくて、観客が泣いた
ボーカル兼ギターの佐藤タイジさん。
どこか、お話されているなまりとかが、両親のアクセントに似てるなぁっと思ったり、『同じアホならおどらな損損』とか言っていたり・・・。
ウキッてみたら、両親と同郷だし、いとこたちと高校が一緒だった。だから阿波踊りなんだな。
ものすごい親近感?
そして、作家の町田康さんともバンドを組んでいるみたいで・・・
町田さんといえば、綾野剛くんの絶賛撮影中!!っと噂の、あの映画の原作者さんですよね??
ものすごい親近感?
親近感に満足感、マックスで今年の姫の夏フェスもおわりました。
オリジナルのタオル
武士がサックスを吹いている墨絵。
墨田ジャズフェスは、音楽を身近に感じてもらうために毎年入場料無料で開催されています。
こういうグッズの売上および飲食の売上をもとに開催されているそうで姫も来年のために購入させていただきました。
ま、お酒に関しての売上高は、チーム姫、間違いなく貢献度高し!です(笑)
また、夏の思い出がひとつ、終わりました

観客が好きな奴ちょっと来い

昨日今日と毎年行われているイベントがあります。\(^-^)/

それは、地元香川県で行う野外コンサート モンスター

バッシュ2017です。\(^-^)/

毎年、多くの観客がいろんな歌手のライブを

見に来ています。\(^-^)/

チケットは、毎回完売するほどの大人気です。\(^-^)/

ちなみに、私は地元でありながら、一度も見に行った

ことがないです。(笑)

関連記事