パンくずリスト
  • ホーム
  • 現金
  • 現金が欲しいのではない。キレイが欲しいのである。

現金が欲しいのではない。キレイが欲しいのである。

現金
Pocket

キラリと光る現金!

今日も病院へ行きます。
その前に保険会社に電話をしたり役所へ行ったりでバタバタしていました。
坂が多い地域なので電動自転車ですが10年くらい前の物なのでニッケルだし容量がとても少なく役所へ行くと一度戻ってきて長く充電しないと再出発できません。
なので時間がかかり行くのが遅くなってしまいました。

2時半位に病院へ行くとまだ旦那さんは検査から戻ってきていません。
1時からのCT検査で30分もあれば終わるのでいるはずがいない。
旦那さんのお母さんと弟も待ってました。
心配になり看護師さんに聞くと「色々処置をしているのでお待ち下さい」と。
結局説明があったのが6時くらい。
CTでわからなかったからMRIを撮っていたとの事。
激痛があり動いてしまうので撮るのに時間がかかったとの事でした。
その直後またきました、担当の先生。
「ちょっとお話いいですか?個室へ」だからこのシチュレーションで良い事ないよ!
案の定良い話ではなく癌は肺にいくつも転移していて他の内臓にもあった、と。
腰の激痛は癌のしわざです。‥‥‥あれ?前の病院ではただの腰痛だったのに‥‥誤診っていうやつですか。そうですか。ふう?ん。←言ってはいないですが。
あと「残念ですが余命が短くなってしまいました」と。
あと3ヶ月持つかどうかという事でした。
私はそれを感じていたので「やっぱり」と思いましたがやはり言われるとかなりのショック。
また子供達に辛い現実を言わないといけません。
それが一番辛いです。
今日は病室ではなくナースステーションの隣の部屋で1日様子を見るそうです。(専門用語忘れました)
旦那さんの所へ通してもらうと酸素吸入をして腰と足の痛みに悶絶していました。
声をかけると「来てもらってごめんね」と痛さを堪えながら弟とお母さんに言います。
「聞いた?知ってる?」と唸りながら弟に聞きます。
弟にはまだ詳しくは言っていないので今日自分から言うつもりだったのですがお母さんから聞いたようで弟も余命の事だとわかり「うんうん」と答えます。
「そうみたいなんだ」と言いながら旦那さんの目から涙が、、、。
2回目の旦那さんの涙。
悔しいよね、痛いよね、寂しいよね、怖いよね。
「ごめんね助けてあげられなくて」と言いたかったけど声に出せませんでした。
本当にこんなドラマみたいな事起きるの?
信じられない。
残される私達も辛いけどそれ以上に辛いよね。ごめんね。本当にごめんね。

そこから痛み止めをいくつかしていただき面会時間の9時までいましたがウトウトし始めたのもあり帰りました。
また帰りにボロボロ。
自転車に乗っている時が一番気が緩むので泣いてしまいます。
家に帰り子供達に伝えて3人で泣きました。
3人で頑張ろう、と。
もうやるしかない。

明日も旦那さんに会いに行きます。
早く会いたい。
下の子に今日の帰りにチャージしたICカードと少し現金を持たせました‥‥‥。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いつもいいねやコメント等本当にありがとうございます。同じ経験をされた方、ご自身が闘病中の方色んな方からのコメントで勇気をいただいています。本当に私なんかにありがとうございます。
ですがちょっとよくわからないコメントをいただいたので今は受付ていません。ごめなさい。
アメンバー承認もそのコメントをした方もされましたので承認も保留にさせていただきます。

すでにいただいたコメントはありがたく読ませていただいてます。(お返事の下書きがなかなかできず)
お返事がなかなかできないのも申し訳ないし、変なコメントも辛いのでこの様な形を取らせていただきました。
色々ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございます。

現金のネット通販が今アツい、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です

こんばんわー 昨日はサラダ食べただけでもういいやみたいになっちゃって、、、食料あるのに、食べれずという始末

けどむりくり。
『マカロニサラダ』
『ポテトサラダ』
『あんかけ中華丼』
『ビエネッタ』
ティラミス味
ブログ記事にアクセス下さった時にはぜひ、いいね!下さいね 楽しみに待ってます

 にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
 

 お知らせくる’りん♪もコイン貯めてます
お財布.comで、日々の暮らしをおトクにしよう
お財布.comは普段のお買い物やサービス利用がおトクになるサイトです。貯めたお財布コインは現金やAmazonギフト券Tポイントなどに交換できます。

私は楽天市場や、Yahoo!ショッピングなどで買い物する時に良く利用しまぁす
◆多くの方に長くご利用いただいている理由◆
1.東証一部企業が運営2.250万人以上の会員数3.1コイン=1円でわかりやすい4.300円分から交換可能5.業界最大級の広告数
1日10分から簡単に始められる!簡単1分 無料会員登録しよう♪http://osaifu.com/a3k6f
◆お買い物がおトクなショップ◆
楽天市場、Yahoo!ショッピング、ロハコ、ZOZOTOWN、DHC、ベルメゾンネット、nissen、じゃらん、H.I.S.など
お財布.com経由でお買い物すればお財布コインとショッピングサイトのポイントの2重取りができるから断然おトク!

◆充実のコイン交換先◆
貯めたコインは1コイン=1円で300円分から交換できる!一部の交換先を除き、交換手数料は無料♪
【現金】全ての金融機関を取り扱っています!
【電子マネー】楽天Edy、WebMoney、Suicaポイント、WAONポイント、nanacoポイント
【ギフト券】Amazonギフト券、Tポイント、iTunesギフトカード、LINE ポイント
>>今すぐおトクな生活をはじめよう♪<<http://osaifu.com/a3k6f 

関連記事