パンくずリスト
  • ホーム
  • 現金
  • 現金のファン集まれ~♪

現金のファン集まれ~♪

現金
Pocket

現金でしたwwwwサーセンwwwwwwwww

ブログを見に来てくださってありがとうございます
いいねや読者登録とっても嬉しいです?
26日はPONEYのお友達還元ポイントがいただける日でした。

先月の26日に頂いた、お友達還元ポイントは350円でしたが、今月は…

5750円分?!
こんなに、頂けました。

わたしのブログから、PONEYに登録してくださった皆さま?

本当にありがとうございます
そして昨日、お友達が1人増えました
ありがとうございますとっても嬉しいです?

PONEYは、自力でもお小遣い稼ぎができる案件がたくさんありますが、お友達を紹介すれば、もっと稼げます

お友達が貯めたポイントの30%さらに、お友達のお友達が貯めたポイントの20%が、紹介したあなたに還元されます!

もし、旦那さんが協力してくれるのなら、まず、旦那さんにPONEYに登録してもらって→奥さん(あなた)が登録するのが理想的です

この↑順番で登録した場合、奥さん(あなた)が利用した案件の30%分が旦那さんに還元されるので、旦那さんは特に何もしなくても、夫婦でポイントを稼ぐことができます

ちなみに、わたしは、わたしが先に登録してから旦那に紹介したので、3ティア制を上手く利用できてませんが…

PONEYは↓ここから登録できます?ブラウザに切り替えてからご登録ください。

このブログからのご登録で150円分のポイントがもらえます。
さらに、初めてポイントを交換したとき300円分のポイントがもらえます。
わたしが登録しているお小遣いサイト?
※アプリでご覧の方は
必ずブラウザに切り替えてからご登録ください?
【ポイントインカム】?すぐに1000円交換できました!?
登録するなら今がオススメ!毎日、お得な案件が出ています?一人でも稼げます!!
ハピタス

モス・ケンタッキーに加えてサーティワンも無料に?【Itsmon】↑①まずはここから会員登録をします。②次にアプリをダウンロードします。③レシート応募や、各種案件でコインを貯めて、サーティワンアイスクリーム、または吉野家のチケットGET紹介者?300コイン紹介された方?150コインもらえます!

【モッピー】

1ポイント=1円初心者でも分かりやすいのでオススメ?★【げん玉】
ポイントに利息がつきます?★【ちょびリッチ】
実質無料になるテンタメが豊富?★【ポトラ】
おでかけするだけでもポイントが貯まる?★【ポイントタウン】

1番稼げるポイントサイト?ランクアップで毎月ボーナスが貰えます?★
◎毎日約15分!動画をみるだけで年間約18000円分貯まる?詳しくは?こちらのブログへ?

【タッチモール】
↑↑↑ここからダウンロードしたら紹介コードHIHRPを入れて登録するとお互いに100ポイント貰えます?★
◎週末は800円分ただポチできる?【GRL】
↑↑↑ここから登録すると800ポイント貰えます?★

◎レシートがお金になる?CASHbコチラから?
↑↑↑紹介コード ABTOK

◎お小遣い稼ぎ初心者向き その①【検索ニュース+】

◎お小遣い稼ぎ初心者向き その②詳しくは?こちらのブログへ?【ハニースクリーン】
招待IDfufu1212★
ご紹介したお小遣いサイトは全て登録してから電話がきたり迷惑メールがきたりすることなく安心して利用しています。
貯まったポイントの交換先は現金はもちろん、Amazonギフト券やTポイント・nanaco・Pontaなど他にも多数あります?
お得生活?始めてみませんか?

気になる現金のお買い得情報をお届けします。

先週は、幼稚園の休日が続いていたので実家に帰っていました。
家事・育児に対して「お前は何もしていない」「当たり前の事しかしてなくて他に何かしてるの?」だとか言う人がいない環境は、何かに追われるでもなく子どもたちとゆっくり過ごせて本当に落ち着きました。
しかし自宅に帰れば、また気持ちが急く日々。
そして月末。カードの引き落とし日があります。
家計のクレジットカードは、もちろんわたしが管理しているので足りなくなる事は、基本ないですが。
夫が使っているカードは毎月毎月、足りないから補填しろと当たり前のように言われるので本当に困ります。
少し前は、家計から貸してくれと言われていましたが今は明細と請求額がラインで送られて来て、「口座にお金入れといて」です。
夫のお小遣いと、会社の経費建て替え分を毎月補填しなければいけない。それも毎回五万以上。
経費が入れば、現金として引き出し使ってなくなる。カードで買ったお小遣い分も現金でも使ってしまっていてない。
家計から出してくれという支払いも現金で渡すので、引き落とし時には手元にない。
結局毎月、二重で支払う事になる。

こんなに渡していたら貯金も出来ないし、むしろ切り崩してやっていっているからどうにかしたいと伝えると「お前が優しくないせいだ。だから外で食べる事が増えるんだ。」といつもの責任転嫁。

外で飲んで来る事を責めているわけじゃないんだよ。
きちんと管理して欲しいって言っているだけ。
口座にお金が足りない事さえもわたしのせいにしないで欲しいだけ。

明日引き落としだけど、「残高、足りてないと思うけどどうしたらいいの?」って聞いてきた。
そろそろ自分で考えてください。

「財布を無くした時の補填のためにおばあちゃんからもらった小遣い、使ったんだけど?どうしてくれるの?」って言うけど。家計からも補填したし、無くしたのは自分の責任なんだから。
部屋で、大音量で映画観る前にカードの引き落としの事ちゃんと考えてくださいな。

関連記事