パンくずリスト
  • ホーム
  • 現金
  • 現金 一番うまい発泡酒をきめようじゃないか

現金 一番うまい発泡酒をきめようじゃないか

現金
Pocket

現金に重大な脆弱性を発見

おはようございます!
今日の旦那さん弁当です
トンテキ味噌ダレ五目春巻きかに玉ほうれん草とひじき油揚げ人参の胡麻和えトマト
でした!

今日もGRL 送料無料です
先週購入したモッズコート昨日も載せましたが(^^;;

旦那さんに見せたらえらく気に入って踊る大捜査線やめっちゃいいなぁって言ってました

本当に可愛いですよ?フードファーモッズコートです!
GRL ←こちらからの登録で800ポイント貰えますので是非どうぞ

では今日も仕事頑張りまーす息子達よ、靴下探しといて?

いい1日に
ランキングに参加してみました(≧∀≦)応援して頂けると嬉しいです??
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます!
私は5人の子のお母さんです。中学生2人と旦那さんのお弁当を作っています。ガッツリ弁当ばかりですよろしくお願いします??
ポイントサイトを始めて生活に潤いができました!色々試してみましたが、今はこちらに落ち着いてます
やっぱり1番お小遣いになるのはポイントタウンです
ちょびリッチも全額還元モニターやテンタメが人気です!
断捨離してブランディアに不要品を売りませんか
初めての方ならこちらからのお申し込みでお値段関係なく1点の買取でも現金1000円貰えますよ
是非こちらからよろしくお願いします
↓↓↓
外食モニターやお得なお試しがたくさんあります!
ファンくる←こちらからの新規登録で300円相当のポイントが貰えますよ!

my instagram?? ←良かったら遊びに来て下さい

現金に関する都市伝説7個

ホームサロンつくしに講師の先生をお呼びしての講座のご案内です。 2018年第一弾は、この講座でしょ!【知って得する!あなたの2018年と金運財布の創り方】 九星気学講師の川添登記子先生に来ていただきます。 (左)わたし (右)川添登記子先生先日、テラスモールでシラス丼を食べながら(笑)打ち合わせした時の写真。************************  【知って得する!あなたの2018年と金運財布の創り方】

2018年2月4日から、運氣が変わります!

あなたの2018年の運氣を知り、どう行動すれば運氣の流れに乗れるのか。
具体的に知りたくないですか?
あなたの持っている性質、あなたの2018年の運氣などを知ることができます。

そして、金運財布に買い替えるのに最高の時期が近づいてきましたよ!
金運を呼び込むお財布の選び方、使う前の準備方法、何を入れるかなど、
金運財布の創り方をお伝えします!

2018年は九星気学を知って、運氣アップ、金運アップしましょう!

講師は川添登記子先生。
神奈川、東京で講座を多数開催している人気の先生です。
講座終了後、ご希望の方は川添登記子先生の個人鑑定も受けていただけます。
こんな方におススメです!
 
・金運をあげたい方。
・叶えたい夢がある方。
・自分や家族をもっと幸せにしたい方。
・2018年こそは!と思っている方。
・仕事の方向性が気になる方。
・将来の進路が気になる方。
 
この講座で学べること

・2018年はどんな一年か?
・2018年の過ごし方。
・2018年の運氣を上げるには? 
・あなたの持っている性質。
・相性のいい人は?
・金運を呼び込むお財布とは。

 
【川添登記子先生のプロフィール】
九星氣学講師
2007年、九星氣学を学び、その後極楽寺の女神“澤藤弘子”に師事。
九星氣学を誰もが身近に感じられる、わかりやすい講座が人気となる。
東京、神奈川で講座を多数開催。常に満席でご好評いただいております。
現在、藤沢で「九星氣学講座」開講中。
 

【知って得する!あなたの2018年と金運財布の創り方】
 
【日時】 2018年1月22日(月) 13:00~15:00
 
【場所】 ホームサロンつくし
     JR東海道線(上野東京ライン)大磯駅徒歩10分
     お申込み後、詳しい場所をご連絡します。
 
【定員】 8名 残席4名
 
【料金】 3,500円
     当日現金にてお支払くださいませ。
 
※講座終了後ご希望の方には、川添登記子先生の個人鑑定を受けていただくことができます。
15分1,500円。
 
個人鑑定もぜひ併せてご予約くださいませ。
 
ご参加お待ちしております。
 
 
お申込み、お問い合わせは、こちら
2017年4月の開催した講座の様子。

関連記事