パンくずリスト
  • ホーム
  • 番長
  • 番長 フレッシュアップ計画はじめます

番長 フレッシュアップ計画はじめます

番長
Pocket

番長送料無料など

展示会で一目惚れしたカットソーのご紹介です。

以前、古着のバイヤーをされていたデザイナーさんらしい、LuvourdaysのプリントT。

コットン80%.シルク20%の柔らかな素材は、古着を思わせる質感。色焼けしたような黒も雰囲気あります。
少し長めの着丈、切りっぱなしの裾、真っ白な襟元のリブ…全てがツボ?
昨日ご紹介した、真っ白なガチャベルトのパンツとも相性良し。
デザイナーさん曰く、架空のバンド”STAY CALM”らしいです…
オシャレ番長曰く、じゃん??
とのことです。
ホントだ…

番長 おもちゃルネッサンス

わたしの毎日が密度が濃すぎて、更新が追いつかないようすだ。来週もずっ~~~~~~と忙しい。

更新をなるべくやりたい、と思う。

何故ならわたしはすごくこれを楽しんでいますから。

みなさんからレスポンスをいただくのも、すごくすごく嬉しいです。

毎日、写真を撮ることは忘れていないのでこれをOwnしなきゃな、と思っています。(直訳で”自分のものにする” と、いう意味。得て自分の中へ取り入れる、というイメージですね)

朝ごはん
ほうれん草、ケ―ル、にんじん、豆腐、有機卵、炒めもの。
日曜日、昼下がり。
噴水。みずは空気をも冷たくする。
我になにができよう。
我になにができよう。
これについては、近日にみなさんにシェアしたいです。わたしも凄いレベルのはなし過ぎて実際、心臓がバクバクしました。
わたしに、なにが、できるんだろう。
あなたに、わたしが、できる、こと。
お昼ごはん
ポキどんぶり。わたしは生魚ダメです。だから、焼き魚です。
↑わたしは恵まれている、いっちば~ん、て書いてあります。あ、T―shirtsのことですプラスびっくりワオ↑
↓彼が娘のスタイリスト↓くつした、さゆう、チガウゼ?
みなさん、こっちこっち~!!ついてきてまふか?
デザートにjamba juice。スムージ―の専門店。
我らの午後。
↓農家なわたし。こいつぁ、ぐふふって鼻を鳴らしたかおだ。そうに違いない。ぐふふ↓
だは!(だはかよ)
友達ふうふ。笑ったわ~すっごい笑った。ふたりの夫婦漫才笑いすぎて鼻血がでた。あやうく、癌患者であることを忘れていたヨ。(←忘れていたのかよ)
大丈夫さ。鼻血はもうおさまったのさ。みなさん、ありがとう!!←聞かれるまえに答えるタイプ。(おしゃべり番長か)
アメリカンなバイバイ。てをにぎる。好き。
ハグはもっと好き、だヨ、わたし。
タトゥー!!かれ、わたしのファミリーフレンド。家族ぐるみの付き合い(娘の恋人でもあるの)です。
だいたい、毎週遊びに来てくれて、朝から晩までわたしたちと過ごすのよ。だから、家族の一員なの。
わたしたち夫婦はひとを大事にする夫婦です。
悩めるひとや壊れた人がいたらおうちに呼ぶの。
そして、彼らとはなしをする。
今日のカップルもそう。わたしたちのはなしを聞きに来てくれました。
ありがたいですね。わたしたちは、とてもとても、恵まれていますね。
誰かを助けたい。わたしと彼はいつもそう願っております。
彼は孤児院で育った少年です。
我が娘の良き遊び相手となるでしょう。
あなたにわたしの火をわけてあげたいのです。
次に続きます。
関連記事
  • 今週の番長スレまとめ

    番長はてしなく自然飲料を追求するみなさまおはようございます(*´?`*)のどかです。4月末にカーブスに入会して四ヵ月、週3回ペースで通っています。カーブスが大好 ...

    2017/11/27

    番長

  • 番長 気ままな村での、スローライフ。

    番長どっしりとふっくらとあぁ、夏休みの宿題…この前お話した通り、この後はレポートが残ってるんですよね。これがなかなか、扱っているネタ的に…拙い頭脳では文章に纏め ...

    2017/11/26

    番長

  • ファン必見!番長

    この番長がすごい!!※一覧が酷い事になってるので入れ替えました2013年7月の記事です。検索される事が多く暇だったので再編集しました(●´ω`●)ゞ※を、また暇 ...

    2017/11/24

    番長