蒼ざめた最新話のブルース

最新話
Pocket

最新話 求めるのは、ただ一つの真実。

フツーの甘酒ってチビチビとしか飲めないくらいなのに、

このサイダーはゴクゴクさっぱり飲めて驚きました!

お見かけの際にはお試しあれ~*

でも飲み過ぎ注意です;

実は私「甘酒」そのものも「お酒デビュー」の連載中に初めて体験したんですよね。

というワケで、「お酒デビュー」最新話掲載、

「本当にあった笑える話Pinky」8月号発売されました!!

 
Amazon

今回は「ワイン編」☆

しょっぱなこんなこと言ってますが↓;果たしてどうなったのでしょうか!!??

見てね~**

前回の「お酒デビュー」を読んで下さった中玉さんからイラストをいただきました**

なんだかもはや恒例アップとなってますね*^▽^*

いつもありがとうございます!!

最新話 ようこそ僕らの同窓会へ

前記事の学習机ですが、材料代だけだと1万円はかからなかったと思います。初めは壁にぴったりとハマる長さの板で作る予定でしたが、それよりも30センチほど足らないけれど値段は三分の一以下の特価商品を見つけ、そちらを使ったのでかなり安くなりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆
朝ごはんを食べ、さあ制服に着替えようとなった時点で、ぐずぐずとなるタロ。
余裕をもって着替える時刻を設定しているのに、すったもんだして結局着替え終わるのはいつもギリギリorまれに遅刻。
ほぼ無理やり着替えさせる日もある。
学校に着いたら着いたで車から降りるのもやっと。
靴棚でもなかなかシューズを履き変えられない。

以前、『私が変わろう』と考えを改めたはずだが、その日は呟いてしまった。

言ったらダメだよねー、こんなこと。
だって、タロは学校は『こわい』けど、『行きたくない』わけではないんだもの。
学年が上がるにつれ、知恵も力も付いてくる男子を無理やり連れて行くことはだんだんと難しくなるのかな、と思ったら不安になりすぎて呟いちゃったのよね。
朝のすったもんだで私のHPはかなり減り、その後回復させるまでに結構な時間を要する。
その日が晴天で澄み渡る青空だと余計にそう。
はー、空はこんなに青いのに。
朝は毎日憂鬱。
☆☆☆☆☆☆☆



こちらでも更新情報をお知らせします^ ^ 



☆☆☆☆☆☆☆



連載中!
よかったらご覧ください。


 

 

最新話:






☆☆☆☆☆☆☆
 
 
実行すればお金が貯まる、マネーメディア。
 
 
 
 
 
最新話:


専業主婦の年収はいくら?!


関連記事
  • 最新話 お客さまに幸せを!

    【必読】最新話緊急レポート先日発売された『μ'slivecollection』を見ながらブログかきかきが、がんばルビィ>_<8/27(土)は『ラブライブサンシャ ...

    2017/11/26

    最新話

  • Google × 最新話 = 最強!!!

    最新話に一目ぼれ前髪のワックスとスプレー?買ってきたけどゆるく巻くのはどうしたらいんだ???ウォーキングデッドシーズン7みてる!最新話までおいついた、あああああ ...

    2017/11/24

    最新話