北マケドニア


コメント

  1. イタリアまたワールドカップ出れないやん笑笑 北マケドニア良く頑張った!

    2022-05-12 01:28:01
  2. 返信先:@sgtinkerbelleまさに…そうなんですよー。 ヨーロッパ、ぱねえっすね。 でも予選でドイツも食ってる北マケドニア??。次のポルトガルも食ってきたらみてみたいです!!

    2022-05-12 09:28:02
  3. イタリアに歴史的勝利、北マケドニア代表元

    2022-05-12 17:28:02
  4. まさか北マケドニアに負けるとはね…

    2022-05-13 01:28:02
  5. 返信先:@obake_nexusめっちゃビビりましたわ… しかも北マケドニア相手?

    2022-05-13 09:28:02
  6. 返信先:@Akathukimi他1人ここ直近のW杯成績は日本の方が良いしなぜ暫定首位で出場を決めてる日本が北マケドニアに負けるオワコン国家に枠を譲らないといけないんだw

    2022-05-13 17:28:01
  7. 北マケドニアえぐいて!!!!

    2022-05-14 01:28:02
  8. イタリアまじかよ・・・><

    2022-05-14 09:28:02
  9. トレンドの北マケドニアを見た瞬間に出てきたのが征服王イスカンダルだった? Fate/ZERO良いよねぇ〜ギル様とイスカンダルの戦いとかめっちゃ好き

    2022-05-14 17:28:02
  10. 俺のヴェラッティに辛い思いさせた北マケドニア、絶対に許さん。

    2022-05-15 01:28:02
  11. 欧州王者イタリアが あちゃー?

    2022-05-15 09:28:02
  12. 北マケドニアが旭日旗で危ない。

    2022-05-15 17:28:01
  13. 返信先:@LiverpoolSola北マケドニアもプレーオフに上がってきてる時点で強いと思いますが、負けた腹いせなのか分かりませんがアジア枠についてごだごだ言ってくるのはおかしいですよね笑

    2022-05-16 01:28:02
  14. イタリア、北マケドニアに負けたのか

    2022-05-16 09:28:01
  15. 返信先:@horsugar3北マケドニアに負けたのはびっくり、

    2022-05-16 15:28:02
  16. ええと、、

    2022-05-16 23:28:02
  17. 返信先:@oxfox516北マケドニアがイタリアに大金星だそうで。

    2022-05-17 07:28:02
  18. イタリアに歴史的勝利、北マケドニア代表元

    2022-05-17 15:28:01
  19. イタリアに歴史的勝利、北マケドニア代表元

    2022-05-17 23:28:02
  20. イタリアに歴史的勝利、北マケドニア代表元バブンスキー‼️ こんかところにいたのか‼️

    2022-05-18 07:28:02
  21. 北マケドニア、某国が発狂しそうな国旗なんだよな。

    2022-05-18 15:28:02
  22. イタリアに歴史的勝利、北マケドニア代表元そうか!バブンスキー兄弟は北マケドニアだったか!

    2022-05-18 23:28:01
  23. マジか。イタリア??またか。

    2022-05-19 07:28:02
  24. 北マケドニアがアッパレで、弱者のサッカーでよくある耐えて耐えてワンチャンスってやつ。アウェイでそれをやり遂げたのはお見事。

    2022-05-19 15:28:02
  25. 欧州王者イタリアが アッズーーーリ!!!!!

    2022-05-19 23:28:01
  26. ベラルディ次第だったね。こうなったら北マケドニアにポルトガルも倒してほしい

    2022-05-20 07:28:01
  27. 自分は北マケドニアを称賛したい 運が良かったから勝てたのは、運が良ければ勝てる状態に持ち込んでいるから

    2022-05-20 15:28:02
  28. 返信先:@daniel20101128まさか北マケドニアに負けるなんてですね。 こうなったらポルトガルは出て欲しいです。 あとベイルおるウェールズ!

    2022-05-20 23:28:02
  29. 北マケドニアって、どこよ。

    2022-05-21 07:28:02
  30. これが北マケドニアです。

    2022-05-21 15:28:02
  31. 北マケドニアに負けどにあってか やかましいわ

    2022-05-21 23:28:02

  32. 2022-05-22 07:28:02
  33. 返信先:@WhiteUser_inGW恐縮です笑 カード名を北マケドニアコロニーにエラッタしないと…

    2022-05-22 15:28:02
  34. えっイタリアさん北マケドニアに負け…!?

    2022-05-22 23:28:02
  35. あのイタリアがプレーオフで北マケドニアに敗退し、W杯出場出来ず… ヨーロッパに比べればアジア予選はなんと恵まれているか。 イタリアをW杯で見れないのは残念だが、北マケドニアおめでとう!

    2022-05-23 07:28:01
  36. イタリア代表の敗退は悲しいけど 今朝北マケドニアに負けたチームの敗退はさもありなん

    2022-05-23 15:28:02
  37. イタリア予選敗退…残念 圧倒的にレベルの高い相手の猛攻を耐えに耐え、終了間際に一発を決めた北マケドニアには拍手

    2022-05-23 23:28:01
  38. いま、イタリアと北マケドニアのATだけ見てるんやけど、結果知ってても焦る…うぁぁあ。

    2022-05-24 07:28:03
  39. わぉ

    2022-05-24 13:52:02
  40. 北マケドニアってなんやねん

    2022-05-24 21:32:02
  41. プレーオフイタリア負けたんだ、北マケドニアは簡単な相手では無いと思ってたけど

    2022-05-25 05:28:01
  42. イタリア負けちゃった 北マケドニアの狙い通りの展開だったね

    2022-05-25 11:46:02
  43. 要するに「北マケドニア」は「元セルビアの南半分」のことなんだそうな。

    2022-05-25 18:08:01
  44. いやガチで北マケドニア来そうやん

    2022-05-26 01:32:02
  45. サッカーワールドカップ、イタリアは北マケドニアに負けて出場を逃したのか。それは言い訳が利かないなあ。

    2022-05-26 09:46:01
  46. ???「北マケドニアはJ2が育てた」

    2022-05-26 17:34:02
  47. ところで北マケドニア大金星は北マケドニアの守備が凄かったの? イタリアのシュートがクソだったの? もしくは両方?

    2022-05-27 01:32:02
タイトルとURLをコピーしました