
受講者数15,000名を超える業界最高峰のアフィリエイト教材
1商品で942万円稼ぎ出す仕組み
「アンリミテッドアフィリエイトVer.3.0)」

卒業式で「三流大学」と発言、姫路市長「エール送るつもりだった」
@ ・x・@水屋間白鵜さん
卒業式で「三流大学」と発言、姫路市長「エール送るつもりだった」 @ ⁻ x⁻@ 一流だとか二流だとかではなく結局何を学んで何をするかだと思うよ。一流大学出身なのにちゃらんぽらんなヤツいっぱいいるじゃない政界とか経済界とか。
彼方
記事読んだけど、姫路市長は過去に自身の出身大学を三流呼ばわりされた経験を話しただけじゃない。 自分の通ってきた道に誇りを持ちなさいというエールを贈ってるのは大半の人は理解できるはず。これを姫路獨協大学の学生を三流扱いしたかのように書くのはそこらの捨て垢ツイッタラーと同レベルだ。
まま
姫路市長の発言の全文がわからないので何とも言えないが、たとえば兵庫県立大学とか、(あり得ないけど)東京大学に行っても、同じ発言をしただろうか。少し言い方を変えたんではないだろうか。 しかし市長の発言の趣旨には賛同するし、ニュースにするほどでもないと思う。

子供英語教材【音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)】~世界の七田式~子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!
コメント