キムテヨン


コメント

  1. キムテヨン氏は在日韓国・朝鮮人を中心に外国人のための政治を行うそうです。それでも、れいわ新選組を応援しますか?

    2022-12-12 19:36:03
  2. こいつにやらせるぐらいならば、俺にやらせろ。@ExciteJapanより

    2022-12-13 03:34:12
  3. 返信先:@dropkickdayo社会的に弱い立場にある人の声を届けることがれいわ新選組の存在意義でもあります。私としては、キムテヨンさんに在日韓国人としての声を国会に反映させるべく頑張ってほしいと思います。

    2022-12-13 11:38:13
  4. 今回のキムテヨン氏公認の件を受けて今更思い出したんだが山本太郎がよく言う「この国に生きる人々を~」てのは結局この国に生きる人々に外国籍の方も居て同じ泥水啜ってるんだから参政権あげようぜての布石なのね(

    2022-12-13 19:42:02
  5. キムテヨンの『共同管理』案で、れいわ支持者の中でも山本太郎とれいわを批判する人がいるけど、そういう人達は「竹島を韓国に実効支配されてる現状をアナタはどうするの?」って問われるべきだと思う。

    2022-12-14 03:32:16
  6. 山本太郎はキムテヨンを候補者にすることによって、韓国に実効支配されてる現状を遠くで眺めて何もしないくせに「竹島は日本の領土!」と管を巻き続ける日本人に対して挑発をしてるんだと思う。 「アナタはどうするべきだと思ってるの?というか、アナタは本気で取り返したいって思ってるの?」と。

    2022-12-14 11:28:16
  7. キムテヨン氏への批判を十把一絡げに「人種差別」と断じるようなれいわ支持者たちの姿勢を見るに、やっぱり極左カルトなんだなぁと。生存主義だの大層なことを言ってその中に毒を含ませる。毒に気が付きながらも山本太郎様の教義は絶対。反対は許さない。多様性は自己矛盾を覆い隠すコーティングだ。

    2022-12-14 19:42:02
  8. 帰化人が立候補したり、政党が公認したりするのは構わないと思うけれど、「納税しているのだから日本人と同じ権利を外国人にも…」のようなトンデモナイ主張をしている人物を公認するのはダメでしょ。

    2022-12-15 03:30:16
  9. 須藤元気議員のコロナ対策に関する残念なツイートの連発、 キムテヨン予定候補の(れいわ公認前の)竹島に関する残念なツイート。 最近あれこれあって、気が沈んでいる。

    2022-12-15 11:36:14
  10. 私の書き方が下手だったため、誤解を与えたようです 外国人優遇はキムテヨン候補を公認したことでなく 武蔵野市の住民投票条例で外国籍の方にも住民投票の権利を与えたことに対してです キムテヨン候補の公認自体は優遇ではないす 誤解させる書き方をして申し訳ありません

    2022-12-15 19:30:02
  11. 社民党、今夏参議院選挙候補が離党し、れいわ新選組から出馬!@YouTubeより キムテヨンです 全く反日をかくしもせずに 日本の参議院議員に立候補 書類上だけ日本人

    2022-12-16 03:34:05
  12. 「れいわ 参院選東京選挙区でトランスジェンダー〈よだかれん〉さんを 擁立 『多様性の象徴』」依田花蓮。よだかれん。 【キムテヨン】氏を参院選全国比例区の公認候補予定者に。

    2022-12-16 11:30:05
  13. キムテヨンの隣は落ち着きなくスマホいじったりPC持ち出したり他所向いたり全然話に集中してないなスタッフかなと思ったら党首だった 駄目だろ

    2022-12-16 19:30:01
  14. 返信先:@kamomen_rewaka他3人#参議院選挙2022 #れいわ新選組 #全国比例区 #キムテヨン 記者会見、見た 誠実、思いやりを感じた 記者の質問に答えた 社民党公認辞退について ハッキリと明確に お答えになった。 お話なさってよかったと 思う。 かもめん君がいる 心強いな~!

    2022-12-17 03:32:05
  15. 返信先:@dagjapvnxalキムテヨンさんの件は在日と云う事で騒がれてるのではなくて、元違う党に公認をされてて、離党してれいわから出るって事で元の党の支持者が騒いでるのではないですか?

    2022-12-17 11:30:05
  16. 金泰泳さん、一瞬、またもや、れいわ新選組に格闘技関係枠かと思っちゃった人は間違いなく格オタ。 キンタイエイじゃなくキムテヨンさんだったか。

    2022-12-17 19:36:02
  17. 今回のキムテヨンさんの立候補に対する一部のれいわ支持者の冷たい反応は右翼のヘイトよりもずっとこたえます、、、

    2022-12-18 03:42:17
  18. ななな・・・やはり。代表に金泰泳(キムテヨン)氏の擁立を発表しました。

    2022-12-18 11:38:20
  19. どうして元の名前で活動するのか?

    2022-12-18 19:38:02
  20. #れいわ新選組

    2022-12-19 03:30:15
  21. キムテヨンさんの正直さはとても好きだけど、あらゆるなんちゃら要件を全て見直す時期じゃないですかね?

    2022-12-19 12:02:14
  22. 私はれいわ新選組の参院選公認候補者のキムテヨンさんの政策で外国人参政権推進には国、地方ともに反対の立場です。

    2022-12-19 19:30:02
  23. 私は、#れいわ新選組 を応援していますが全ての政策が一致しているという訳ではありません。 キムテヨンさんが立候補することで、外国人参政権がクローズアップされると思いますが、そもそも、キムテヨンさん以前に、れいわ新選組そのものが、外国人参政権には推進、賛成という立ち位置の政党です。

    2022-12-20 03:30:13
  24. 候補予定者のキムテヨンさんと山本代表。とてもいい笑顔。

    2022-12-20 11:28:19
  25. 返信先:@dagjapvnxal他1人キムテヨンさんが日韓関係の架け橋みたいな形で貢献してくれるような気がしています。 キムテヨンさんを、山本太郎さんが選んだのですから、私は応援します。

    2022-12-20 19:30:02
  26. 返信先:@nikone_25キムテヨン、ぶっ飛ばされたいの? 共同管理?共同管理と書いて日本国所有と読む、でオケ?

    2022-12-21 03:40:15
  27. 他者にわかってもらえることはない。自分だけでも自分の苦しみを認めてよう。 カウンセラーに教わったこと。 今は、自分の苦しみを認めてあげられることが、強さと優しさの第一歩だと思ってる。 私もキムテヨンさんの同じ言葉が印象に残っていたので、つい。

    2022-12-21 11:34:15
  28. 返信先:@dagjapvnxalよだかれんさんやキムテヨンさんは、やはり違和感ある。それは、れいわ新撰組からの擁立だからの様な気がします。 自民からの擁立なら ん?とは思うが「流石自民だ広い人材だな。」でおわる。 れ新から出ると勘繰られて話題になってしまう。 まー それこそが狙いだろうが。(笑)

    2022-12-21 19:42:02
  29. キムテヨンさんも立候補するということは並々ならぬ決意と覚悟を持ってのことでしょう。 あと、これだけは言っておきたいのですが、外国人賛成権を推進している議員は昔からいますし、経団連も推進派です。 何もキムテヨンさんだけじゃないし、キムテヨンさんがはじめて推進してる訳ではないのです。

    2022-12-22 03:28:17
  30. れいわ新選組、キムテヨン氏の擁立は今の日本では難しいチャレンジかなぁ。会見を見た後に竹島発言のニュースを知ったけど、記者の人は竹島の件誰も聞かなかったね。 #れいわ新選組 #参院選2022

    2022-12-22 11:40:19
  31. キムテヨンさんは韓国と日本の双方にアイデンティティを持っており、日韓友好に必要な人材だと思いますし、キムテヨンさんにしか出来ないこともあると思います。 あと、キムテヨンさんとも、何れ、守るべき国益、国防についてはこれから対話を重ねていくことは可能だと思います。

    2022-12-22 19:42:02
タイトルとURLをコピーしました