暇人 みんな悩んで大きくなった。

現代は暇人を見失った時代だ

こんにちわ!ななみです(?>?<?)

モコモコモコモコ? ?? ?? ??

めちゃ寒ですな?最近??
いつもショーパンの私は
最近ニーハイ履いて温まってます?( ‘Θ’ )?
ハマってるぅ?
ハマったらいつも履いちゃってすぐに飽きる大田です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

冬といえば
クリスマス
去年のイブは
アホみたいにスタッフと過ごしたな?www

暇人すぎるwww

なんでRISEL .xoxo.って
フリーばかりなんだろう。。。

今年こそは、、、ってね。笑

サンタコスもしたいな!!!

なつかしー!!!wwww
浅野さんツボ。
もー後1ヶ月で2017年もおわりや!!
後3ヶ月で東京来て2年になる。はやかったな。
東京出て来てほんとよかったなって思う!

成長したかは分からないけど
なんやかんや楽しいしね
よーし!2017年残り!!思う存分楽しむぞ!

ぢゃ、ちゃおです?( ‘Θ’ )?

暇人のネット通販が今アツい、心のゆとりを生みだす上質な逸品を紹介してます

新生児から使える抱っこ紐のリルベビーは購入したものの、新生児期&家の中用&ベビーカー時のサブとしてもう一本買っておこうと思ってるベビーラップのベビーケターン。
見てると結構あちこちでセールしてます。ちなみに定価はオリジナルが49.99ドル、ブリーズとアクティブが59.99ドルです。日本より30?50%位やすいのかな?
Amazon…オリジナルが49.99→39.96、ブリーズとアクティブが59.99→47.97(20%オフ)buybuyBABY…オリジナルの青と白のボーダーのものだけ49.99→34.99Walmart…オリジナルが49.99→29.00(42%オフ)Target…アクティブのコーラルだけ59.99→26.98(55%オフ)ベビザラス…特になし

ウォルマートのオリジナルの割引率はすごいターゲットのコーラルの割引もものすごいけど、狙ってるのはアクティブの黒なんですよねぇ…男の子だし私の趣味的にもコーラル(ピンク)はちょっと
今のところAmazonの20%オフが一番安いけど、この値段ならbuybuyBABYのクーポンでいつでも手に入るので、まだ暫くウォッチングを続けたいと思います暇人なので家でひたすら色々なサイトをウォッチングしてます…

Amazonのコンプリーションディスカウントを使う時まで20%オフが続いてればいいなー。そうすれば40ドル強になるからだいぶ嬉しいんだけど。
他に安く売ってそうなところあったら教えてくださーい

タイトルとURLをコピーしました