パンくずリスト
  • ホーム
  • 肉まん
  • もっと自然へ、もっと人へ、肉まんとともに

もっと自然へ、もっと人へ、肉まんとともに

肉まん

イスラム教では説明しきれない肉まんの謎

■昨年、大きな話題をよんだ、日本一の金運神社こと新屋山神社。

あの船井幸雄さんをして、「お金に困る思いをしたくないのであれば、

富士山にあるこの神社を訪れるように」と言わしめた、金運神社に今年もお参りします!

行った直後から金運アップのご報告をたくさんいただきました。

お金に困っている人、もっとお金に恵まれたい人、とりあえず金運を付けたい人は一度は行っておきたい場所だと思います。

 

新屋山神社以外にも、富士山ならではのパワースポットを巡る予定です。

 

去年の様子はこちらをご参考に。

 

 
以下、案内文より。
-----------------------------
 
日本一の金運神社といわれるパワースポット、
新屋山神社へお参りするツアーです。

本宮はともかく、奥宮への道は個人ではなかなか行けません。

他にも、富士山麓、コノハナサクヤヒメの待つ浅間神社にお参り致します。
そこも、富士ならではの圧巻の場所です。

日本一の山である富士山のパワーをチャージして、
最高の金運をゲットしましょう!!

日時 8月26日(土)8時30分~20時ごろ

集合場所 東京近郊(のちほどお知らせいたします)

参加費 15,000円

※こんな人にオススメ!
・一生お金に困らない金運が欲しい方
・パワスポの情報交換がしたい方
・次元上昇したい方
・気分転換したい方
などなど。

お気軽に参加お待ちしています!

 
 
お申し込みはこちらから↓

 
 
それでは!
みなさま、さきくませ!
 

■実験企画、9ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

↓    こちらのページから。


気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。           
↓ご協力のワンクリックを!            
            
   
          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
1147日目。            




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※            

 ただいま募集中!

 

 

ご興味の方はLINE@でもお問い合わせください!

 


         
           

            


●水ブロ公式LINE@

IDで検索  @itq7597e 



。            
友達申請大歓迎!!

肉まんは都市伝説じゃなかった

ガリコです

 

日本はお盆でしたね。

ホワイト企業では、先週金曜日から10連休というところもあるみたいですね。

 

AL使わずに10連休できるなんてうらやましい限りです。

 

しがない現地採用女ガリコさんは、仕事をしていました。

 

いえ、正しくは、会社にいただけです。

 

日本にいる日本企業相手のお仕事ですが、

シンガポールカレンダーで働いているので

日本の企業が休みの時はなにもする事がありません。

 

月曜日に会社にきてすぐにドヒマが始まりました。

 

とはいっても一応グローバルカンパニーの一員なので、

1、2個くらいはやることがありましたけど・・・。

 

上司も出張中なので、ドヒマに次ぐドヒマ。

 

会社で1週間ドヒマだとどうしたらよいのでしょうか。

幸いうちの会社は色々緩めで、仕事中に音楽きいてもいいし、

ウェブサイトの閲覧制限がかかることはあまりありません。

 

ガリコの今週@Office

 

月曜日:シンガポールの豪邸をProperty Guruで検索して妄想。

一軒家のプール付き豪邸とかすごかったけど、なんかいろいろ大変そうだなと考えだし、やっぱり一軒家よりもホテルのレジデンスがいいという結論に達した庶民。

 

火曜日:今度は自分が月収10000ドルで、独身で独り暮らしをするという設定で3500ドルくらいのコンドを探して妄想。2ベッド、もしくは1ベッド+スタディールームのセントラルの物件を探していたら、広さ欲が出てきて、ウェストコーストあたりまで範囲を広げてみたけど広くて3500ドル以内の物件をみていたら、ここに一人で住むのか・・・と急に寂しさが襲ってきたので、結局飲み屋や明治屋が近いUEスクエアの3500ドル、1ベッドルームのユニットに決定。(※妄想です)

 

水曜日:iPhoneの中の写真をハードに移し、整理整頓。

Youtubeで小室ファミリーをひたすら聴く。

頭の中では今でも安室ちゃんの、

 

ばーでぃっふぃーるずいぐっじっっ!!

 

がこだましております。

ずっとヘッドセットを装着していた為、首が痛くなる。

 

木曜日:水曜日にゲットしたPartiに豪邸が載っていたので、再び妄想に入る。この日はひたすら高級ブランド品を検索。いつかは欲しいシャネルとエルメス。でもキャラ的にシャネルとエルメスじゃないな・・・と我に返る。その後、エルメスのバーキンを自分で買って持っている人は、どのくらいの年収なのかを調べ始める。コツコツ貯めて買ったのか、高給取りなのか。結論は出なかった。

とりあえず今度MBSにウィンドウショッピングしに行こうとおもう。

 

金曜日:就業時間より1時間15分遅れて会社に到着。

遅刻による仕事への影響はない。

午前中は、カードの支払いをしたり、家計の計算をしたり、今日観に行く映画のチケットを取ったりと、雑務をこなす。

午後は高須クリニックのウェブサイトをみて、アンチエイジングの施術の種類を研究。また火曜日の月収10000ドルの妄想OLと化し、施術を受けるための貯金計画を練る。

その後、肉まん購入。30秒で完食。

いよいよ本気でなにもする事がなくなったので、4か月ぶりのブログを書きはじめる。

 

上記以外にも、長めのランチタイムにドラマみたり、

怖い話まとめをひたすら読んだり、

同じようにヒマそうな人たちと雑談したりしました。

 

で、この1週間を振り返ってなにに気付いたのか。

 

人はヒマだととりあえず何かを食べてしまう。

 

つまりヒマだと人は太るという事ですね。

 

わたくし今PS4版ドラクエ11にハマっています。

週末も朝早く起きて、ずっとドラクエ部屋にこもっています。

ドラクエをやっていると、忙しすぎて、朝ごはんも昼ごはんも食べるのを忘れて、気付けば夜になっているわけですよ。

 

それに比べて会社にいる時といったら・・・!

 

ヒマでヒマで、とりあえず会社ついて朝ごはんをペロリ。

昼も、そんなにおなかが空いてるわけじゃないけど、することないからドラマみながらお昼ご飯をペロリ。

3時半くらいに、午後の妄想に飽きてきて、とりあえずおやつをペロリ。

 

来週は忙しくなるといいなー。

ヒマウィークはあと1時間で終わる!!!

うれしくて泣けてくる・・・。

 

1週間がんばったご褒美に、今日はホラー友達とホラー映画を観に行くんだ!あーこわいこわい!

 

Annabelle: Creationってやつ。あーこわいこわい!

 

何の役にも立たない、ガリコのひまつぶしブログを読んでいただきありがとうございました。

 

では皆様、よい週末を?

 

ガリコでした

 

 

関連記事