ダイエットとムービーの意外な共通点

ムービー

ムービー こたえていく。かなえていく。

2018年に誕生35周年を迎えるG-SHOCK。
それを記念して、変形ロボットキャラクター「トランスフォーマー」を展開するタカラトミーとの共同製作により生まれたスペシャルコラボレーションムービーが公開されました!

日本生まれながらも全米で爆発的なヒットとなり、アメリカでの人気が凱旋する形で日本、そして世界中で人気と評価が高まった、「G-SHOCK」と「トランスフォーマー」。ともに「力強くタフな存在」である互いのコンセプト・ストーリーに共鳴し、コラボレーションが実現したとのこと。
動画に登場するG3-PRIMEというコラボレーションによって生まれた新トランスフォーマーは、Gravity(重力)、Galaxy(銀河系)、Generation(世代を超えて)を意味し、時を守護する司令官として登場。まさに、正確な時刻を刻む先進技術において一歩先を行くG-SHOCKにふさわしい、コラボレーションになりました。

福岡天賞堂では来週末よりG-SHOCKのWinter Collection 2017と題し、35周年を祝うイベントを開催予定!12月中旬には現在の展示数が倍増し、天神エリアでも屈指のG-SHOCK取扱店になる予定です!!!続報をお待ちください!!
※ムービーに登場する変形ロボットは非売品です。
※ムービーに登場する時計はコラボレーションモデルではございません。
※ムービーに登場する時計は実際には変形しません。
※ムービーに登場する時計:「GST-B100-1AJF」

=========================================================
福岡天神の時計屋さん 福岡天賞堂
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-11-11 天神コア1F
Tel:092-721-8449
基本定休日なし(天神コア休館日はお休みをいただいております。)

e-mail:info@core-tenshodo.com

豊富な品揃えの中からムービーのお買い得をあなたの元に

結婚式が終わって1ヶ月、
いまだに両親や友達からいい結婚式だったね~( ´・∀・`)と言われて幸せいっぱいなアロエです
ですが、細かい所でこうしたら良かった~と思う事がちょこちょこあるので書こうと思います(ヽ´ω`)
私かプレ花嫁だった時、良かった事、残念だった事の記事がすごく参考になったので少しでもお役に立てたら嬉しいです(∩´∀`)∩
1、リングピローは気にいった物を選ぶべし!
私は特にリングピローに思い入れがなく、なんでもいいや~とメルカリで安いのを購入しました⌒(ё)⌒
しかしアルバムやムービーでのリングピロー単品での出現立の多さアルバムにいたっては1ページ目トップを飾ってますからね
?どやぁ? 

母や友人が作ってくれた、ちょっとお高いけど気に入ったリングピローを購入した、とかなら嬉しいけど安さ重視で選んだなんの思い入れのないリングピローそんな目立たれてもw
なのでここは奮発して、一目惚れしていたバーニーズニューヨークのリングピロー買っておけば良かったなぁ、とプチ後悔しています(。´Д⊂)1万4千円... 。でもメルカリで1万くらいで売れそうやし(。´Д⊂)

アンティークなチャペルにも合っただろうな
アルバムに入ってたら嬉しかっただろうな
是非プレ花嫁様はお気に入りのリングピローを準備してくださいね( ・`д・´)!!出番多いし、写真、映像にバンバン残ります!!
2、リースが曲がってたよぉ~
ウェルカムボードに付けていたリースが曲がってまん丸じゃなかったS字フックに引っ掛けていただけなので搬入の時に変わってしまったのかな?これも写真見るたびにモヤモヤしています(。´Д⊂)
壊したら駄目だからスタッフの人も安易に触れないのかもしれませんね
3、両親とハグしたら良かった
これはまっきーちゃんのブログを見て思った事で、手紙で号泣している両親を見て私も大号泣何十年ぶりにハグすべきだった~(。´Д⊂)まっきーちゃんのキャプテンはハグしましょう、と指示してくれたみたいでナイスだったね!私の所は写真連写されただけだったよ
そんなもんですかね少なっ!!
特に大きい問題やトラブルはなく、大満足な結婚式でしたもう一回したいとは思わないけど笑
のんびり新婚生活送っています
遂にダイニングテーブル来た~(゚∀゚)

ニトリのやっすいやつ
あとでベンチも来ます( ´・∀・`)
掃除は毎日ルンバにお任せ
ハローワーク行ってきまーす(ヽ´ω`)

関連記事