パンくずリスト
  • ホーム
  • WUG
  • WUG ようこそ僕らの同窓会へ

WUG ようこそ僕らの同窓会へ

WUG

WUG ITでビジネスを生まれ変わらせる

神戸公演1日目お疲れ様でした?

自分は池袋のシネマサンシャインでLVでした!
東京でのLVは初めてでしたが、金沢の会場よりも盛り上がってるな?って思いました
隣の人はコール全力すぎて少しうるさかったけど(笑)
どーでもいいけどしゅかしゅーの「今日もいっぱい汗かくぞー」が好き
あとりきゃこはシャドゲの歌い出しで咳き込んでしまいまたやらかしたなって思いました(笑)
実際その時は一瞬ひやっとして大丈夫かなと思いましたが問題なく歌い出して良かったです
また2期PVの30秒バージョンが初お披露目されかなまりがやばかった
名古屋で発表されたPVは短すぎましたが今回は割と長かったので見応えがありました
どうやらアニメ序盤では1期で問題になっていた学校説明会の人数を増やすためもしくは学校説明会を盛り上げるためにがんばるみたいですね
1期では0から1になったところは見えましたが結果どうなったのかわからなかったですよね…
2期楽しみすぎるぅ
さて神戸公演1日目のセトリはこんな感じでした?

HAPPY PARTY TRAIN

Aqours☆HEROES
少女以上の恋がしたい
空も心も晴れるから
Waku-Waku-Week
G線上のシンデレラ
恋になりたいAQUARIUM
Daydream warrior
スリリング・ワンウェイ
P.S.の向こう側
海岸通りで待ってるよ
LONELY TUNING
INNOCENT BIRD
Guilty Eyes Fever
Shadow gate to love
青空Jumping Heart
SKY JOURNEY
君のこころは輝いてるかい?
サンシャインぴっかぴか音頭
太陽を追いかけろ
名古屋2日目のセトリと2曲目が変わっただけですかね
このために名古屋と神戸は1日目しかLVをやらなかったということでしょうか
となると明日のセトリは名古屋1日目と2曲目が変わるだけの可能性が高いですね!
これで埼玉ではデュオトリオを発動するしか…
あとLaYなんかにも期待
さて自分は名古屋の1日目のLVを観たのでその時にやらなかったら曲の感想でも
まずはAqours☆HEROES。
もう何回も聴いていますが相変わらず盛り上がる曲で聴いていて本当に楽しい曲です♪
たーたかいましょー♪の部分の振り付けが好き!
そしてブルーレイ全巻購入特典のユニットの3曲。
こちらはライブで観たのは今回が初めてでした!
2ndシングルのユニット曲も大好きなんですけどこちらも好きなので観れて良かったです
P.S.の向こう側は明るい曲調なのですが、歌詞は聴いていて切なくなるんですよね
そういうところが好きです!
ユニット3曲のなかでは1番好きかもです
そしてLONELY TUNING。
知らなかったんですがこの曲はAZALEAが浦ラジジャックした時のことをイメージした曲らしいですね!
改めて歌詞を見ると今までと違った捉え方ができて楽しいです♪
ギルキスも浦ラジジャックしてますしそのうちくるのかな。
最後にGuilty Eyes Fever。
超どうでもいいんですけど、最初この曲のFeverのところフェーバーとドヤ顔で読んでて恥かいた思い出があります笑
曲の方ですがあいきゃんのダンスかっこよすぎぃ
曲調もギルキスらしいものでギルキスはもうかっこいいのイメージで定着してますね
本当に最初の方は梨子ちゃんはこのユニットのイメージに合ってないと思っていたのですが、そんなことはなかった。欠かせない存在です!
また2日目のライブの感想でも曲について書くので今回はこれくらいで
神戸2日目ですが生でAqoursのワンマンライブを観るのは初ということでもうまじで楽しみすぎる!
今まで映像でだけでもう充分やばかったのに生とかもうめっちゃ興奮
あまり舞い上がりすぎないように気をつけます笑
それでは( ^_^)/~~~
Twitter→@theta_19(ラブライブとその他の垢)、@taku1997WUG(WUGの垢)

WUG大量在庫ショップ

最近まで、アロマオイルの調合にハマっていた吉岡さん。
気付いたら、意外な進化を遂げていました。
最近暑くなりましてね。
日焼けを気にする季節になりましたけども。
はてさて。
日焼け止めコーナーなるものに立ち寄ったことあります?
男性はあまり気にしないかもですね…
私も一応、女子の端くれなわけで。
これでもよく行くんですけども。
見てると、面白いんですよ。
最近の日焼け止めにもさ、香りってついてるのよね。
シャンプーの香り?
ローズの香り?
ボディスプレーとか、ハンドクリームとか、それと同じノリですよね。
そーゆーのを見てると、一通り試してみたくなるんですよねぇ。
最近はその流れか、香水なるもののコーナー前にいることが多いのです。
種類が豊富で、ぜーんぶ一旦試したりして。
何が何だか、どの香りだかわからなくなるまでw
まぁね、香水ったって、たくさんあるでしょ?
ボディスプレーもにたようなものだけど、香水と言われるより手軽感出てるよね。
アロマ調合も面白いんだけど、使い勝手が豊富すぎる分、悩むんだよね。。。
あと、失敗したとき怖いw
そーゆーのもひっくるめて。
最近のマイブームのお話でした!
やおらじ、新コーナーが始動しました。
ゆうきとまゆしぃの歌いまShow Time!
みんなからのリクエストから、一曲選んで即興で歌うコーナー。
一回目は、けいおんの「天使にふれたよ」でした!
ゆうきちゃんのピアノ、ハモが完璧すぎるコーナーですw
このように、やおらじも進化し続けてるので、聞ける方は是非!!
#なにつく、つぶやいてくれましたか?
今回は、「肉じゃが」でございました。
ズバリ、圧倒的女子力を感じる料理。
女子力を発揮するNO.1料理と名高い肉じゃが様についに手を出した吉岡氏。 
薄味になってしまったのでリペアリング。
放送後は美味しくいただきましたが…
難しい。
料理の難しさを目の当たりにしたよ。
食べれりゃいい、にも限度があることを知りました。
次回はなにを作るんでしょうね!
インスタも引き続き、お楽しみに~
…私もハッシュタグつけたりしてみたい。。
3rd LIVE TOUR LIVE Blu-rayのわぐらぶ限定特典のブロマイドセット「働くWUGちゃんセット」なるものがでます!
えー、吉岡さんは、仲居さん。
です。
なんか、成り行きでこうなりましたw
他のメンバーが、「まゆしぃ、これにしなよ!」ってw
仲居しぃ、いかがでしょうかねw
そして、上海で!
「BILIBILI WORLD 2017」にWake Up, Girls!の出演が決定です!
WUGは7/22に出演いたします。
上海ですよ、皆さん。
なんと、ツアー初日大阪の直前なんですよ!
ツアー前哨戦、といったところでしょうか…
頑張りどきですね!
TVアニメ「異世界食堂」のOP、「One In A Billion」がアニメのPVで少し流れてます!
WUMの歌声初披露ですね。
見てくれましたか?
安野さんのEDも非常に良いです。
優しい声が心に響きますねぇ?
まだ見てないという方は是非ともチェック!!
さて、来週のお話を。
日曜日には、配信形態でのライブダムカンパニーのイベントが行われますよ!
美海とダラダラ~っと好きなことしまくりまーす!
すでに告知されておりますが…
おそらくアットホーム感満載な配信になるとおもわれます!
是非みてくださいね!
最後に…
最近の服装事情に悩む吉岡さんに、悲劇が。
新しい服のストックがないまま、服の断捨離を決行。
服が足りない事実、発覚。
ナイナイ詐欺ではありません。
というわけで、夏服を買い始めました。
今年は着ることないだろうと思っていた服まで引っ張り出すことになって、流石に。
↑その模様はライブダムカンパニー本編で。
新しいものに入れ替えようキャンペーンなう。
吉岡さんは今日も頑張る。
それでわ!
まゆ
関連記事