ゴロウデラックスのことなら商品保証しかも安い

ゴロウデラックス
Pocket

モンスターペアレントからの視点で読み解くゴロウデラックス

おはようございます。

今日は、「AERA」星野源さんと慎吾くんの対談記事2回目です。

結構、前回売れ行きが良く入手出来なかった方もいらっしゃるようなので、早めの購入をお勧めします。

今日のSMAPメンバーの出演番組を紹介したいと思います。

中居正広

21:00~フジテレビ

明日は、SMAPメンバーの出演予定は、ありません。

7月の予定

7/15(土)14:00~TBS広さん

7/23(日)深夜1:55~フジテレビ広さん

(たまっチは、まだ更新されてなかったです。)

番組編成の為?放送されたりされなかったりと色々あるので、このようなページをHPに作らせていただきました。視聴率向上の為、頑張りたいと思います。

SMAPファンの方にお願いです

☆「ゴロウデラックス」を全国版になるようにハガキをお願いします。

☆メンバーの番組継続のハガキも「SMAPメンバーの番組」に宛先をUPしてありますので、よろしくお願いします。

☆広さんのラジオ番組から被災地への義援金の呼び掛けがスタートしました。

<中居正広 ON&ONAIR>

ニッポン放送 毎週土曜 23:00~23:30

SMAPの想いを繋いでいきたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

名古屋近郊の方に、朗報です。

私のスマ友さんから、このようなファンの集まりがあるので、告知をお願いされました。

私は、当日東京の某所で「SMAP愛を届け隊」の企画があるので、参加出来ませんが、近郊にお住まいで、予定が入っていない方は、良かったら参加してみてはいかがでしょうか?

最近は、一人でくよくよしている人も少なくないと思いますが、まだ一歩前に進む勇気のない方もいらっしゃるかも。

そんな人の為に、のんびりブログを書き続けていけたらなぁって思っています。
via 
Your own website,

ゴロウデラックス専門のサイトです。

昨日、木村君のラジオ聴き逃して
ゴロウデラックスはうつらない地域やし
これからもずっとSMAP5人を応援します
またね
れいな
関連記事