バーベキューを激安価格で販売しているサイトです

バーベキュー

バーベキューのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

素直な人を求めるより   素直な自分でいられる相手   を手放してはいけない            自然体な人を求めるより   自然体な自分でいられる相手   を手放してはいけない           優しい相手を求めるより   優しい自分でいられる相手を   手放してはいけない            大事なのは あれもこれも   欲しがることではなく   本当に欲しいものがわかること            「上手くやる」よりも   「熱くやること」           「なにをするか」よりも   「どんな自分でそれをするか」が重要         
 (  しみずたいき/  大和書房行き抜いて、息抜いて、生き抜いて)

試しに100円玉を100回投げてみる。
投げる時に、
表(幸運)だけ出ろ、表(幸運)だけ出ろ、
と念じてみてください。
どれだけ念じても、100回とも表(幸運)だったということはありえません。
表(幸運)が出たら、いずれ裏(不運)も出る。
裏(不運)が出たら、いずれ表(幸運)が出る。

これが 真実ではないでしょうか?
幸運と 不運は、同じコインの表裏なのに
恋愛初期のトキメク気持ち、ワクワクはウェルカムだけど、
失恋したときの悲しみや喪失感は、いらない
…とか

何かがうまくいった時の満足感は欲しいが、
何かがうまくいかなかった時の不快感はいらない…
我々は 無意識にこんなゲームを繰り返しているようです。

麻薬による快楽が、激しい禁断症状による苦しみと表裏一体であるように、快楽の大きい人生は、苦しみも大きくなってしまう。

なぜ そうなるのかというと、人生の主役が、超自我だからです。
自分の都合のいいことは、無視しながら、
都合の悪いこと(片方)だけをなんとか解決しようとしています。
でも 
表(幸運)が 成立するには裏(不運)が 必要なわけです。
幼少期に「私は愛されない」
という信念を無意識に持った人は

「本当は愛されていた」とわかるまで、
相手にどれだけ愛情を向けられても
受け取れない、
満たされないというシナリオを演じます。

そうすることで過去の親と
過去の自分に復讐し続けます。

別な言い方をすれば

あなたが
自分を完全に愛していないなら
どこを愛する(ゆるす)必要があるのかは
相手が教えてくれます。

どうせアイツはこういう人間、

どうせ私は 認められない人間、
とジャッジした瞬間、

あなたの脳(OS)の中で
そのような設定(呪い)がされるので、
その証拠探しをはじめます。

だから
そうじゃない現実が目の前にあっても
いつも自分(相手)をジャッジし、
呪いをかけ続けるから
それが現実化します。
過去の呪いを解除し、
設定を変えれば 見えてくる現実が変わります。

疲れることから解放されたいなら
疲れることに 疲れること。

不安を 消そうとするのではなく、
不安を信じるあなたを 見つめて
不安を信じるあなたを小さくしてあげる。

あとは
何をするか  よりも、どう在るか。
どのようにするか よりもどのような波動をいま 出しているのか。
それによってあなたに見える現象は変わってきます。
自分だけバーベキューに誘ってもらえなかったので仕返しに誰も誘わずバーベキューしたが何故だろう?涙が出てくる
 本当の意味で「優しくなる」とは、 優しい事しか言わないということではなく、「善い、悪いのジャッジが消える」こと。
 本当に「強い人」とは、 弱さを克服する人ではなく、「弱さが気にならない人」
(行き抜いて、息抜いて、生き抜いてより)
しみずたいきと服部エリーさんによる

古代と未来記憶(アカシック)情報から【願いを叶えるコラボイベント】
 席が埋まってきているので、お早めに!
11月25日の 申込はこちら↓から??アカシックと古代の叡智を使って願いを叶える??
 オンラインサロンでは 仙酔島などのエネルギースポットに案内したり、毎月 オンラインで動画配信をしてます。
 (サロンの申込は→)しみずたいき公式サロンまで

童貞がひた隠しにしているバーベキュー

週末モーニング。
 
2017年11月22日(水)新発売
デラックスバーベキューマフィン食べた。
 
我孫子。
JR我孫子駅南口から歩いて2分くらい。イトーヨーカ堂前にあります。
 
店内は、1Fカウンター席、テーブル席、2Fカウンター席、テーブル席。 
2Fには、プレイルームがありました。
楽しそう。
 
ハンバーガーチェーン店。
 
●デラックスバーベキューマフィン 330円
アメリカーンな真っ赤な包み紙。
マフィンに、ビーフパティ、タマゴ、スモークベーコン、レタスが
ギュギュギュッとサンド。
こってり甘辛バーベキューソースがガツンときいてて、
ボリューム満点でした。
おいしかった。
 
満足モーニング。 マクドナルド 我孫子駅前店 食べログ千葉県我孫子市本町2-2-7

関連記事